Nicotto Town



エグザイル?エグザエル?

まあ、テレビに出ててんけど、人数メッサ増えとる!!!!!

アバター
2009/04/21 10:34
み~こ>
うしろの方は、合わせ鏡の7人目くらい見えないよw(笑)
でもそれはそれで面白そうだね♪
そして必至にアピールすんのぉ~

リサリン>
14人になったのかぁ~
モー娘。くらい多いよぉ~w
まあ曲は良いかもだけど、歌ってる人が目立たなくなったね♪(笑)
つーか、曲聴いて無かった・・・(汗)
アバター
2009/04/21 07:04
14人になっちゃったんですよねえ・・・。
増えすぎだろっ!!←

ま、「some day」は良かったんでこのまま頑張って欲しいですな。
アバター
2009/04/21 00:41
14人でチューチュートレインしたら
後ろのほう見えなそうだねww(≧艸≦*)
アバター
2009/04/20 21:08
なるほどぉ~
では、宇宙に飛ばさないとダメですねw(笑)
アバター
2009/04/20 21:06
14人。
バイバイんだよw




月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.