Nicotto Town



お題「注目しているスポーツ選手」


って、言ったら
そりゃもう!!

あの方しかおらんがな!!

眉がビシッと!鼻筋ツーン!!!お目目も深々~!!!!!
そう!!


室伏アレクサンダー広治


もう、このお方しかおりません!!

歌手なら
平井堅

俳優なら
阿部寛


・・・・

もう・・・・ホント好き(≧∇≦)キャー♪

アバター
2011/05/13 22:26
カヲルさんへ
〇ーピングさん、イケメン多いですよねb
以前、BBQしよって言って見ましたb
年齢的に阿部ちゃんくらいが一番ベストかも・・・・・
あと、カッジー
アバター
2011/05/13 22:20
ぶーくんのタイプが何となくわかってきました♪

多分、〇ーピング。。。〇〇〇ケアかも知れません。
名前がわからないのですが、
顔が童顔っぽい、ちょいロン毛っぽいあの方良くないですか?
最近、案内時によく遭遇するのですが、けっこうイケメン
だと思うのですが、いかがでしょうか?
アバター
2011/05/13 21:06
苗採るさんへ
注目してる選手というか、好みの選手でした^_^;

みぃちゃんさんへ
おおお~、むぎゅっとしてほし~(*^_^*)

愛溜さんへ
そうそう(*^_^*)ホリフカさんが大好きですが、
ベースは面長じゃないとダメでつ(*^_^*)b
アバター
2011/05/13 17:47
ほりが深い人が好きなんですねぇw
アバター
2011/05/13 08:30
名古屋の中京大学におるよ(=^・^=)v
アバター
2011/05/13 05:44
そうなんだ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.