Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ27弾初日〜♪


最近青ガチャはサボリ気味だったふらんふらですw
(青ガチャ中毒するにも、Cコインが無かったのが原因ですorz)

昨日今日は、全力ですべての青ガチャを回してタケノコを大量確保☆ ←www
なぜか3つあるガチャの真ん中が、一番目玉率がイイ今日この頃です(`・ω・´)b

さて、27弾は1発目から目玉が出たので、
ドリ券フラグ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!?????
と焦ってリロードしまくり、呼吸を整え、瞑想して(−人−)ナムナム
そーっと2発目以降を無我の境地で回しました・・・。

ドリ券1枚で済んでよかった〜(* T∀T)b
 

アバター
2011/05/14 13:19


いいなっ(*´∀`*)
アバター
2011/05/13 22:27
よかったの~((●≧艸≦)
アバター
2011/05/13 20:26
ドリーム券8枚出たわしに対する挑戦ですか?w
アバター
2011/05/13 00:15
私も目玉出ました~ヽ(^。^)ノ
目玉ってキバって回してると、出ませんよねぇ?
アバター
2011/05/12 23:53
26弾も揃ってない私に謝れw
アバター
2011/05/12 23:42
目玉だと!www
いいな~www
私は今回も、なかなか出無さそうwww
あっ!ちなみに ドリ券は、沢山出たよw
あと背景もwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.