Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


巻き寿司みたい

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
ママカパ巻き ブロックをもらいました。

かっぱ巻きだもんね。

アバター
2011/05/16 00:22
私は創元はミステリが多いです。
近頃めっきりSFとはご無沙汰で。
アバター
2011/05/15 17:04
SFの文庫本は、創元社と決まっているわよ。
ほかの会社でも出したことがあるけど、みょ~~~に難解なル・グインにお目にかかり、創元社で読んだらなんてことなかったわ。
アバター
2011/05/15 00:44
ずいぶん昔にSFマガジンは購読しておりました。
創元の雑誌ってなんでしたかね?
「奇想天外」だったら買ってましたけど。
アバター
2011/05/14 18:00
わたしは、中がかんぴょうのほうが好きだわ。

ところでSFマガジン読んでいたの??創元社のものはけっこう買っておりまするw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.