Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


3日連続雨で桃の木プロジェクト中断。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.77cm
オイカワ
2
16.04cm
ニゴイ
4
44.25cm
ギンブナ
2
26.04cm
キンギョ(赤)
1
19.44cm
ナマズ
2
56.79cm
コイ
1
50.42cm
ブラックバス
1
42.11cm
ライギョ
1
62.84cm
アユ
1
27.68cm
ドジョウ
2
9.82cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
12.17cm
2011/05/12 16:50

3日も連続して雨が降ってしまい、リアでの庭仕事。桃の苗木を植え替える作業が3日連続出来ませんでした。(><;)。
鬱もあまり良くないので今日も休んでしまいました。
一応釣りの結果載せておきます。
明日は晴れて欲しい!!!

アバター
2011/05/14 11:44
と言うか「キャハキャハ」ってキャラ違うでしょ。
アバター
2011/05/14 10:06
おはにゃ~ん★       
今日はの~んびりしますぅ(σ。σ)v ラン♪

↓ピンクカッパさんでの登場若すぎだった~?^^
たまには童心に返って…いいでしょ~(⋆^o^⋆)       
アバター
2011/05/13 22:57
晴れるといいね(●^∀^●)σ
アバター
2011/05/13 22:17
雨( ̄Д ̄;;

いやですb

日曜体育祭・・・・(* ´Д`*)

晴れろー!
アバター
2011/05/13 20:24
何か今日キャラ違わなくない?なにもそこまで若ぶらなくても・・・。( ^ ^ )/
アバター
2011/05/13 06:00
おはようございます☆ピンクのカッパさんで
stpお届けします(ё_ё)キャハキャハ

ずっと雨だからね…しょうがないよ^^
無理しないでゆっくりね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.