Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


人生は舞台 主役は自分 ✍...


↑ ひよこにエサをあげているみたい((*'艸`))

体操服フリマでget~♪ 成立感謝+:。
恒例の記念撮影w

頭のせぶんぶん黒ちゃんも、スプーン茶も、交換要員なので
記念撮影に参加w

今日は、日差しが戻って暑くなりそう・・・
アイスの美味しい季節ですね♪

今日は花金✿←古っ!www
どちらさまも素敵な1日を~♪






*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

・・・悲しい驚きのニュースが飛び込んできましたね・・・
1人で抱え込んで、思い悩んでいると出口が見えなくなりがち・・・

でも
さんまサンの名言 【 生 き て る だ け で ま る も う け 】
本当にそう思います

今、ココに存在しているって事は、太古の昔むかし人類誕生の時から
ずーーーっと続いている命のバトンを
受け取っているって事です

ほんと奇跡みたいな話

凹む日もある
何してもうまくいかない
空回りの連続

でも
【 本 当 に 乗 り 越 え ら れ る 試 練 し か 、神 様 は 与 え な い
            こ の 世 の 問 題 は 、こ の 世 で 解 決 で き る 】

この言葉を知った時、ハッとしました
どうしようもなく辛い時に、思い出して欲しいです

命は時間
どうぞ大切に

早すぎる死に心が痛いです・・・
上原さんのご冥福を祈ります
合掌。

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

アバター
2011/05/14 22:58
ちょっと早いですが、
誕生日おめでとう御座います、(^^♪
アバター
2011/05/14 20:38
生きる上で無駄な事など何もないのだと
どんな辛い事があっても
必ずそれから得るものがあって
何かしらの意味があるのだと
そんな風に聞いたことがあります・・
自ら命を絶つのは とても悲しいことですね(´;ω;`)
アバター
2011/05/13 23:41
フリマ成立、おめでとうございますー(≧∀≦♥)
本気でぁ~ゃんっ♪さんに弟子入りしたいくらいですww
アイテムのやりくりに長けていらっしゃる~★

上原さんのあまりにも早すぎる死、本当に驚きました。。。
あの明るく元気な姿がもう見れないのかと思うと、残念でなりません・・・
私もご冥福をお祈りしています、、、
アバター
2011/05/13 20:53
そうなんです、ぴょんは可愛らしすぎて正直私に似合わなかったかも、とwwww
明日、お願いしますね^^*

何か理由があったのでしょうか?
アバター
2011/05/13 20:33
そうなんです^^だもん。になったんです^^w

えっ・・・自殺、されたんですか?!
アバター
2011/05/13 20:27
上原美優さんですね!!!!!(字あってるでしょうか・・・
あの方お亡くなりになったのですか?!?!?!
全く知らなかったです...

了解です*
出品できたらぜひ来て頂けると助かります*
アバター
2011/05/13 20:07
成立おめでとうございます*

上原さん、失礼ですが誰でしょうか・・・?
世間知らずで恥ずかしい限りです><

そういえば舞踏会のお姫様は解禁しましたでしょうか?
アバター
2011/05/13 14:48
お久しぶりです。
私も昨日、病院のテレビで。。
私も上原さんのご冥福をお祈りします。
アバター
2011/05/13 06:56
上原さん、私もビックリしてしまいました。
カワイイなあと好感を抱いていた子だったので、なおさら衝撃でした。
私も上原さんのご冥福を祈ります。
合掌。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.