Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(2日目の5

なんとか座ることができて
大宮までは順調に。

大宮駅からはニューシャトルという
第三セクターの電車に乗り継ぎです。

しかし大宮駅って大きいのねっっ(^◇^;)
新幹線も止る駅だからアタリマエと言えば
アタリマエなんだけど、ニューシャトルの改札
までが遠いっっ。

時刻は午後2時を回っています。
ざっと逆算して群馬に夕方5時くらいには
着けるようにと思うと、鉄道博物館を3時くらいには
出るつもりでないとかなぁ。

ま、どうせ「小惑星探査機はやぶさ」の
展示してある所は小さいだろうし
ソレだけ見るつもりでいるから。

できるだけ速歩で頑張りますが
ふくらはぎというかスネというか筋肉痛orz

明日の入学式は座っていることが多いだろうから
とりあえず今日が山場だっっ。がんばれ私っっ。

ヤシマ作戦に負けるもんかっっ(違

なんとかニューシャトルの乗り場にたどり着き
切符を買ってホームで一息です。

あーもぉコートは脱ぐ。脱いでバッグに
詰め込む。っていってもエアプランツ(チラ様)が
入っているから、そっと押し込む。

ごめんねーチラ様たちっっ。
ちょっとガマンしてね。

なんて事をやっているうちに電車が来ます。
ああ、なんか可愛い電車ですね♪

明日に続く。

<昨夜のわたし>
久しぶりにとみんたが登場♪

さあ今日の一冊
「まるで てんで すみません」偕成社
まるがコロコロ、てんはパラパラ、しかくとさんかく、
色んな形がいろんな事をする絵本♪






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.