Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


きぐるみきた==!

きぐるみついにやってきましたね^^
うらやましかったのですが、
ついに。。。きぐるみがきれるんですね!
嬉しいですヽ(o´∀`o)ノ
値段はどのくらいでしょうかね^^?
私は、3500コインくらいかと思いますww
ずっと3500だったのでww
(予想ですww)
コイン貯めなきゃ~~❤
でも、個数限定とかだったら。。。
んなわけないですよね?

アバター
2009/04/22 17:52
楽しみですねっ*
私の希望としては、うさぎがいいなあ**♯
アバター
2009/04/21 18:09
実佳たん>だよね~❤出てるね~(●´ω`●)
       個数限定はあるのかな。。。
       でも、なさそう。。だって、19万にもいるからww多分個数限定じゃなさそうwww
アバター
2009/04/21 18:07
あ~ちゃんさっそくこの話でてるⓃⓔ♥

 実佳もっめっちゃ楽しみだぁww♪

でも予想だと個数限定ぢゃないかなぁ??

 わかんなぃ㌔wwッ(*☉౪ ⊙。)
アバター
2009/04/21 17:58
まかろんチャン>かえるかわいかったら、うちの心が燃えちゃう(●´ω`)b
          (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ずっと前からいってたね~><♪
         ニコットサンにお願いしたの?かえるででたらいいね~♪
         うちもドリーム当たってほしぃぃwww
アバター
2009/04/21 17:56
飴莉サン>きぐるみはやはり、5000コインでしょうかね(´∀`●)w
      あ~ためるのくろうします~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
      かえるってのもかわいいかもしれませんね❤

しぃサン>本当ですよ^^ニコット局長さんの所に書いてましたww

すけ兵衛サン>きぐるみでるらしいです♪いいのでたらいいですね~❤

ちぃ汰>トナカイみたいの、、あるえるかもwwそれでも、かわいかったらグー❤だねっww

ちちゃちゃサン>5000だったそうです^^(あまり詳しくないですが^^;
          私も頑張ってためてま~すwお互い頑張りましょうねっ

ぁゃちゃチャン>ほしいよね~❀お互いためるの頑張ろうねっ

歌夜>うちも楽しみ❤
    5000だったら、厳しいよね・・・3500でありますように~><
アバター
2009/04/21 17:55
5000かwww
カエル好きの私は、ゲットしたいものだな~♪
ずっと前から言っていたしww(かえるのきぐるみ、ほしいなぁ!って。ニコッとのかたにもお願いをしていて((ぇ!?)

あ~!
ドリーム券が当たったら、いいなぁww
アバター
2009/04/21 17:50
私も楽しみぃ~≧∀≦

ただ、前は着ぐるみって言ったら5000コインとかしてたから…
心配だ…(´・ω・`)
アバター
2009/04/20 23:02
着ぐるみ欲しいですねぇ~>ω<♡

コインためなくっちゃ(´ω`人)
アバター
2009/04/20 22:53
以前は5000コインだったんですか?><

今のまま増減がなかったらいいんだけど、今後の事もあるし・・・
頑張って貯めようっと^^
アバター
2009/04/20 22:50
頭まですっぽりもこもこのじゃなくて、トナカイみたいなのだったりして ←
アバター
2009/04/20 22:49
着ぐるみ出るの? 先月 今月の限定品着ぐるみ って 噂 流れていたけど 違うのが出たし。
アバター
2009/04/20 22:41
へぇ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(д゚;)━(゚д゚;)━エエエッ!?!?
ほんとなの?びっくりー
アバター
2009/04/20 22:21
5000だと思いますね、私は
今までのきぐるみ類はずっと5000だったので;

雨ふりイベント・・・ということできぐるみは「かえる」になるんじゃないかと予想してます(死
アバター
2009/04/20 21:55
tearサン>昔は5000コイン、、高いですねΣ(゜Д゜ノ)ノ 
      私も足りないのでたりなければ~。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/04/20 21:54
む、昔は5000コイン以上だったので、念のため5000コインを貯めようと思ってます^^

足りないよーーー(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.