Nicotto Town


(´▽`)ボー


意外だなぁ。


昨日ガス料金の案内がきていた。

仕事していた時は毎月20m3使っていたのに、18m3だった^^

毎日自炊してガス使ってるのになぁ・・・・。

あ・・・・仕事行く前に毎日シャワー浴びてたのがやらなくなったからかも。

意外とかかってるんだね^^;

でも・・・・夜中いつも寝れなくて起きてるので電気代が怖い・・・・><;

しかも値上がり云々言ってるし・・・。

計測日いつだろう・・・・・・(滝汗)

アバター
2011/05/21 23:34
>わむたん
んー。既に今日はのぼせてしまってエアコンをつけてしまった・・・^^;
断熱材が入ってないアパートみたいで暑すぎる><;


>ドンファンさん
電気代こないだきたんですけど・・・600円マイナスでした>▽<
来月はどうなるんだろうなぁ・・・。
東電・・・リストラもありそうですよね・・・^^;
アバター
2011/05/13 18:43
暖かくなってきたからガス代は減るかもね。
でも、電気代はかえって上がるかもね^^
東電の値上げも間違いないみたいだし・・・
アバター
2011/05/13 15:03
まだエアコンつけてないから5月までは大丈夫だよ(^_^;)
6~8月あたりが大変だね(^_^;)

夜寝るようにしないと体調崩すよ。
気をつけてね(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.