Nicotto Town



青ガチャ27弾、スタート♪

青ガチャ27弾が始まりましたね!
今回のテーマは梅雨だとか。

さっそく、今日から回し始めました!
・・・・昨日は回し忘れました・゜・(ノД‘)・゜・

結果は・・・
(目玉)
  おもちゃの赤い傘
1 あじさいタオル
  あじさいヘアクリップ 

(通常品)
  アンブレラTシャツ(mens)
1 てるてるピアス
  赤い傘ブレス
1 赤い傘ペイント
2 アンブレラ靴下 
  てるてるネックレス
  赤い傘リング
  カラフルパラソル
  紫陽花とせせらぎ
  梅雨そらグラデーション
2 雨あがりレインボー

いきなり目玉が出るとは、幸先いいですね♪
今回こそ、自力でコンプできますように><

アバター
2011/05/15 12:37
>のんたんさん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
最近もらい物でコンプばかりで・・・
今回こそは!

>ひーたまさん
ありがとうです(/-\)
ガチャは偏りますよね・・・
目玉以外は交換でナンとでもなるんですけどね^^;

>マコトさん
ありがとうです^^
マコトさんは2個も!
おめでとうです^^
今回はさくさく行くといいですねー
タオルはきっと今日出ますよb

>あすかさん
ありがとうです(/-\)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
3ヶ月もありますからねw
でも、これがなかなか・・・
あすかさんも、自力コンプできますように><

>此花さん
此花さんも、忘れてたのですねw
でも、ピンクチラシいっぱい・・・
いえ、これからいっぱい出るのでいらないですw

>夕貴さん
まあ、もう2日目なんですけどねw
夕貴さんも、いきなり目玉ですか!
おめでとうです^^
アイテムは人によって偏りが違いますよね^^;

>ひるかさん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
ドリ券、今回は少なめでした。
でも出るときは、でますよね;;
せめて、当たりますように!
アバター
2011/05/13 22:28
目玉おめでとうございます♪
今回ドリ券が多いような・・・
当選するかな?
アバター
2011/05/13 22:11
初日、ではないですねw
でも最初から目玉って何だかプチハッピーですよね(*^-^*)
私も初日から目玉ゲットしました~♪

マコトさんと私の出したアイテムって随分異なってますね^^
私は梅雨空グラデーションやアジサイとせせらぎ、てるてるネックレスなどが出ましたよ~^^
アバター
2011/05/13 22:09
あやしいピンクのチラシを5枚ももらっちゃった。
ほしい?
アバター
2011/05/13 22:07
!!!!!
知らなかった。出遅れたっ。ちょっと回してくる。
アバター
2011/05/13 21:40
目玉、おめでとうございます^ ^

青ガチャはいつの頃からか、「いつかはコンプできるだろう」みたいなどこか
投げやりな気持ちを少なからず持っているんですが(アイテム数が減ったり、
形が小さくなったりしましたからね)、やっぱり自力コンプをしたかったりします。

アバター
2011/05/13 20:29
こんばんは。

目玉ゲットおめでとうございます♫
私も初日に出ました。
しかも、赤い傘とヘアクリップの2つがっ!!!
驚きです。

が、これでタオルがゲット出来ない気分満載なんですが…。
どうなることやら^ ^
アバター
2011/05/13 18:37
お~~~目玉、すごい
おめでとうございます
うちは、ピアス長者です・・・あはは
アバター
2011/05/13 15:12
目玉ちゃん おめでとう^^

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 出来る出来るw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.