今日は........?(笑)
- カテゴリ:日記
- 2011/05/13 20:42:23
みっんなー!!!((((ダマレ
知ってる?今日は
13日の金曜日なんだよー
何かあった?
心霊現象的なwwwww
まぁ、13日の金曜日って外国がどーのこーので
日本はあんまり関係ないからねー。
騒ぐのは私みたいなバカだけっしょwww
いや、でも、バカと居ると楽しいし、ね?
だから見捨てないでー!(((((
あ、途中で話変わってしまいましたね。
すいません。
それでは、しーゆー^^ノシ
みっんなー!!!((((ダマレ
知ってる?今日は
13日の金曜日なんだよー
何かあった?
心霊現象的なwwwww
まぁ、13日の金曜日って外国がどーのこーので
日本はあんまり関係ないからねー。
騒ぐのは私みたいなバカだけっしょwww
いや、でも、バカと居ると楽しいし、ね?
だから見捨てないでー!(((((
あ、途中で話変わってしまいましたね。
すいません。
それでは、しーゆー^^ノシ