Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は........?(笑)

みっんなー!!!((((ダマレ

知ってる?今日は


13日の金曜日なんだよー


何かあった?

心霊現象的なwwwww

まぁ、13日の金曜日って外国がどーのこーので
日本はあんまり関係ないからねー。

騒ぐのは私みたいなバカだけっしょwww

いや、でも、バカと居ると楽しいし、ね?

だから見捨てないでー!(((((


あ、途中で話変わってしまいましたね。

すいません。

それでは、しーゆー^^ノシ

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.