友達ほしーなぁ´・ω・`
- カテゴリ:日記
- 2011/05/13 20:52:18
最近あんまりにこたで誰かとおしゃべりしてないのですよ。
だから、ここで軽く自己紹介したら友達になってくれる人いないかなー?って(笑)
㊥3=受験生でーす。
趣味?はー『ボカロ・ニコ動・歌い手・アニメ・マンガ・声優・ゲーム・PC 』
などなどだよ~ん♪
あ、因みに美術部の部長をしてまっす☆キラ(((ヤメイ
後はー、あ!アメブロしてまーす。魔法のiらんどで小説も書いてます^^
アメブロとiらんどのURLはお手数ですが、私に直接聞いてください!
-
- 0屡
- 2011/05/17 15:40
- ろんちー!!!!大好きっ!愛してるっ!!
-
- 違反申告
-
- ろんちー
- 2011/05/17 15:40
- me は you のfriend です。
-
- 違反申告
-
- 0屡
- 2011/05/17 15:32
- ふーさん>ありがとーございます!超うれしぃーww
-
- 違反申告
-
- ふー
- 2011/05/14 19:11
- 2号は俺がもらったで。
-
- 違反申告
-
- 0屡
- 2011/05/13 21:53
- わーい!Kazさん大好k(((((((((
-
- 違反申告
-
- Kaz+
- 2011/05/13 21:18
- 友達1号(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
-
- 違反申告




























