Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



友達ほしーなぁ´・ω・`

最近あんまりにこたで誰かとおしゃべりしてないのですよ。


だから、ここで軽く自己紹介したら友達になってくれる人いないかなー?って(笑)


㊥3=受験生でーす。

趣味?はー『ボカロ・ニコ動・歌い手・アニメ・マンガ・声優・ゲーム・PC 』

などなどだよ~ん♪

あ、因みに美術部の部長をしてまっす☆キラ(((ヤメイ


後はー、あ!アメブロしてまーす。魔法のiらんどで小説も書いてます^^


アメブロとiらんどのURLはお手数ですが、私に直接聞いてください!

#日記広場:日記

アバター
2011/05/17 15:40
ろんちー!!!!大好きっ!愛してるっ!!
アバター
2011/05/17 15:40
me は you のfriend です。
アバター
2011/05/17 15:32
ふーさん>ありがとーございます!超うれしぃーww
アバター
2011/05/14 19:11
2号は俺がもらったで。
アバター
2011/05/13 21:53
わーい!Kazさん大好k(((((((((
アバター
2011/05/13 21:18
友達1号(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.