Nicotto Town



うれしいプレゼント!!


紫のアーチとイチゴのペンダントとリングをフェイスペイントをMさんにプレゼントしてもらいました。
うれしいです。
ありがとうございます。
やっとみなさんに少しだけ追いついたみたいです。
こんなすてきな装飾品を今までつけたことがありませんから。
フェイスペイントはちょっと・・・とまどっています。
さっきのブログを間違って消してしまいました。
せっかくコメントしてくださったのにごめんなさい。
今度は気をつけます。
本当にお返しはしなくていいのですか。
コインをかなり使ったでしょう?

アバター
2011/05/14 19:48
京都は一見さん、お断りですんや。
特に、桶屋は、舞妓はんを手配している、組織です。
一応、伝統芸能だから、勘違いしないでね。
また、プレゼント送るよ。おおきにな~!
アバター
2011/05/14 04:07
よかったね^^
にあってますよ!
アバター
2011/05/13 22:03
ミノリンって、名前出していいよ!
でも、
京都の、桶屋組織には、
????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.