Nicotto Town



やってみました(^^♪


秋月さんのブログを見て私もやってみましたw


【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】


愛睡寂さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。
→ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!外国人ベルナルド!w

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、愛睡寂さんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。


次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
→知的大好きw 眼鏡LOVE!

そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。

男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
→男性でも女性でもどうぞ♪...っえw

次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。
→普通w

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (261.2点)
2位 阿部寛 (239点)
3位 岡田准一 (238.6点)

まあまあ、当ってるのかもwヾ(〃^∇^)ノ

アバター
2011/05/15 02:22
こってりソース顔ってどんな顔なんだろw
アバター
2011/05/14 19:17
女性タイプもありますよw

みなさんお試しいただき有難うです♪

みんなで、共感☆
アバター
2011/05/13 23:39
私もやってみました~ww
面白いですねぇww

でもなんか当たってないっすwwww

1位 大泉洋
2位 徳井義実
3位 福山雅治
アバター
2011/05/13 22:22
やってみましたw


1位:セイン・カミュ
2位:岡田准一
3位:福山雅治

一番の人知らないです・・・
アバター
2011/05/13 22:21
おもしろそ~w
女性タイプがあったらやってみようかな

ぁ、ステプお届け~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.