☆どうなってんだ☆
- カテゴリ:日記
- 2011/05/13 22:30:40
お久にINしたらどうなってるニコタ^q^
INするたび違うイベントあったりするぉ何事ww
もうおっちゃんついて行けない(
せきとまらんぇ・・・・・・・(
くるしいいいいいい(((
神よ・・・・・((ェ?
なぜ、われにこんなクソ試練を・・・・・・
バイニーw
お久にINしたらどうなってるニコタ^q^
INするたび違うイベントあったりするぉ何事ww
もうおっちゃんついて行けない(
せきとまらんぇ・・・・・・・(
くるしいいいいいい(((
神よ・・・・・((ェ?
なぜ、われにこんなクソ試練を・・・・・・
バイニーw
ステプです^ ^
+ + (〃・ω・){名前変更のお知らせ☆〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○
+\/ + ( ヽ|
|二二二二|=口ニし┻┓
┗◎━◎┛◎━━◎ +
こんにちゎ...♡゛
お友達限定素敵のお届け中です♪
今日、伝言板を封鎖しました。
なので、今度からはブログの方に
コメントぉ願いします。
最後にですが、名前変更しました。
元 刺毅です。
知ってたらすみません...。
久しぶりの友逹巡回㊥(´・ω・`)
INするたび 違うイベントしてるってかんじww
ステプお届けだよ☆
♡(。→ˇ艸←)お友達巡回㊥♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀ⓈⓣⓅ
素敵お届けw
ⓈⓣⓅお届けw
こっちわぁ、暑いよぉw
テストがおわり、スポーツテストのせいで
全身筋肉痛のももかが
みんなに痛みを分けにきましたー☆
ステプ
ポチッとな
♡(。→ˇ艸←)お友達巡回㊥♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀
ⓈⓣⓅお届けw
塾帰りのももかからのステプだよヾ(゚∀゚*)
+ + (〃・ω・){友達限定ステプお届け♡〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○
+\/ + ( ヽ|
|二二二二|=口ニし┻┓
┗◎━◎┛◎━━◎ +
㋜㋢㋖お届け
ネ申w
ぁと、名前変更したよ/*
元☠Nami☠だよ。よろしくぅ↑
昨日帰ってきましたε=ε=┌(o゚∀゚)┘
なんか・・・超楽しすぎて現実に戻ったってかんじ。・(つ□`о)・。
今テンション↓です・・・((おいおいヾ(´ω`;)
STP&水やりだょい(*´∇`)ノ凸凹
5日INしてなかっただけなのにめっっっちゃくちゃ変わってたww
うぴゃーーーって思ったbbbww
りかもインしたたんびにイベント変わって月まで変わってるよ!(`゚∀゚`)
おばちゃんもついてけないよ・・・(ぁ
神!!!
そぅだ!!匡君が成長してぃるょぅにニコタも進化してぃるのだょ!!((熱血教師風味
ょし…ょし…ぉじぃちゃんが匡ⓒにInする時間をあげょぅヵね^p^((おじぃちゃん風味
じっちょ>おっちゃん、も・・・・・う、年か、な・・・・・?く・・・る、し・・・・・((チィーン
だぉなwもうなにがなんだかだしb
そうか!あたしが毎日進化し続けるように、ニコタも(黙
そうか・・・・・じゃあINする時間をわれに((乙
今イベントすごぃ出てるもんなぁww
ニコタゎ日々変わっているのだょ!!匡君!!((なんヵのモノマネww
だヵら毎日Inすることをお勧めするょ!!匡君!!
すてぽ←