Nicotto Town


活動休止中


くわたけいすけ死!!?

桑田佳祐追悼特別番組ってのをやってる

今日未明亡くなった桑田佳祐さんをしのんで特別番組を・・・・

とかアナウンサーが悲愴な表情で言ってる

ビビった・・・・・・・

え!死んだの!!?∑(;゚ _ ゚ ||||)

そんなニュース聞いてないけど?????;;;;;








とか思って目を見開いてたら







その痛ましい場面にトラのきぐるみ乱入{オリャァ━ァァッッ}  λ===≡≡ε3=ε3時速240km



桑田佳祐を含む新番組の始まりでした・・・・・・・

∑本気でびっくりしたわ!!!ボケぇ!!!!!!

アバター
2009/04/22 15:43
うん 見ました~
ちょっとマジかと思ってビックリしちゃった
ちょっと なんだかね(^0^;)
アバター
2009/04/22 10:27
>世界を救う親猫さん

いや・・・・・・・
ここサンタ服、関係ないし;;;
せめて関係あるページに書いてくださいよ;;;

まあ、どちらにしろ交換は無理ですけど
アバター
2009/04/22 10:25
>♡kana♡さん

いや~
ホントにそんな心境だったんですよーw
アバター
2009/04/22 10:24
>とも.ガチャ玉さん

で・す・よ・ね~!
そんなニュース速報あったか!?って感じじゃなかったですか?w
トラが出てきた瞬間、私もホッとしました~ε-(-ω-`A) ホー…
アバター
2009/04/22 10:22
>♥カンナ♥さん

あっ、そーですよね!
この番組があることを知ってた方もたくさんいるんですよねw
告知はどんな感じだったんでしょうか?
気になります ( ̄m ̄*)
アバター
2009/04/22 10:18
>tulipさん

変換出来ないことって時々ありますよねw

私、番組は見てないんですよ~
死んでないって分かったんで別番組に変えちゃいましたw
死んでなくて本当に良かった!
アバター
2009/04/22 10:15
>maoさん

ええ・・・・
確かにすごく斬新です
ビッグネームなだけ余計にさ~
でも・・・うーん・・・・・
アバター
2009/04/22 10:14
>あきりん*さん

んね~;;;
私も同じ気持ちです
冗談キツイっすw
アバター
2009/04/21 16:37
いなぁ><

サンタ服

Pコイン1000円分とダメ?
アバター
2009/04/21 16:33
ぎゃははは(か^O^)ノシ☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧!

最後のボケぇ!!!!!!に、めちゃツボってしまったww
アバター
2009/04/21 09:13
ムキィィィ(*`皿´*)/ 僕もだまされかけました

テレビのチャンネルを他の所に変えてみたり・・・

トラが出てきて(;´∀`)=3 ホッ・・ としました
アバター
2009/04/21 05:27
ブログ広場から来ました♪
見ましたぁ~☆ www
この日を指折り数えて待ってました☆
毎週録画する~♥楽しみぃ♪
おもしろかったぁ~☆
アバター
2009/04/21 03:28
ブログひろばからきました。
わたしもみましたぁ。
くわたさん☆ありがとう♪
おもしろかったしーさいこうだったね。
まいしゅうたのしみだぁ。

PC・・・へんかんできなくてひらがなで・・・しつれい。
アバター
2009/04/21 01:54
斬新な始まり方ですね・・・・><
アバター
2009/04/21 01:21
まったく同じ心境でした〓■●ポテッ
あれはないよねーーm(;∇;)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.