Nicotto Town



なんだか納得が><

最近、仕事帰りに阪急百貨店によって五感のロールケーキを買って帰ります。
以前、会社の後輩が美味しいと言って納会の日に買ってきたのを食べてから、
気に入ってちょくちょく買ってます(/-\)

妹がいるので、半分こして食べてるんですが・・・

最近、妹が堂島ロールを買ってきて、わたしにも分けてくれます。
でも・・・・
1/3なんです><

半分欲しいなぁと思う今日この頃です><

アバター
2009/04/26 17:33
>りこさん
うんうん、惜しいですw
梅田は、百貨店がいっぱいありますしねw
アバター
2009/04/26 17:20
あら...阪神か! おしい!おいしい!
アバター
2009/04/26 12:24
>りこさん
惜しい!
それは、阪神百貨店です><
でも、いか焼きは美味しいですよね♪
知ったのは最近ですが(汗
でも、立ち食いコーナーがあるのは、関西でも珍しいと思います。
他にもあったかな・・・
アバター
2009/04/26 10:36
阪急百貨店といえば・・
いか焼きを食べにいきました。
そこで発見!
なんで立ち食いコーナーがあるんだ?
しばし・・・様子を拝見!
関東人のデパートに立ち食いコーナーがない!
関西の文化でしょうかね?
アバター
2009/04/22 00:16
>ぴとみんさん
納得いかないですよね><
1/3もくれなくなったら、絶交ですね!
コンディトライ神戸の白いチーズロールですか~
なんだか美味しそうですね!
でも、撤退しちゃったんですね><
アバター
2009/04/21 23:49
ふふふ、なんか納得いかないですねw
でも、1/3くれるだけ良しとしないと・・・ですね。

私の野望は、コンディトライ神戸の白いチーズロールを一人で
一本食べることなんだけど、野望かなわぬまま阪急北花田店から
コンディトライ神戸は撤退しちゃいました・・・残念


アバター
2009/04/21 23:23
>ゆい★純正品さん
今の時代、ロールケーキのサイズで、戦争になることもあるんですよ!
わたしも、甘いものをたくさん食べたいんですよ><
アバター
2009/04/21 23:21
ww
ご兄妹仲良さそうですごく微笑ましいです^^
女の子ですので甘いものはたくさん食べたいのだと
おもいますよーw
アバター
2009/04/21 22:39
>マーガレットさん
いや、妹は、たくさん食べたいからと3つに切って、2個食べてる気がしますw
お米のルーロ美味しいですよね(/-\)

>meiさん
いやぁ・・・
普段はあんまりしゃべらないんですが、ケーキについてはギブアンドテイクですw
meiさんのところも、妹さんくれないんですね><
って、meiさんもあげないんですねwww
アバター
2009/04/21 22:13
仲良し兄弟だねぇ(^^♪
うちの妹も半分してくれない・・・(涙)

まぁ、歳が離れてるししょうがないかな・・・
チーズケーキの時はあげないけど(^^)
アバター
2009/04/21 22:03
wwwwwwww
そんな~wwwww
気にするんだ!!!
妹さんは何も考えてないんじゃない?
お米のルーロの方が好きだな。
アバター
2009/04/21 21:54
>フランカーさん
納得できないでしょ?;;
当然ですよね・゜・(ノД‘)・゜・

>コタモさん
ええ、ちゃっかりしてる気はしますw
優しいお兄ちゃんか・・・
やさしくなくてもいいので、ケーキが欲しいです><
まあ、男兄弟はけんかをするものだと思いますよw
大人になれば、お高い分かり合って生きていくんだと思います^^

>Ricoさん
ですよね!
家族会議か・・・
今度検討してみよう(/-\)

>gardeniaさん
わたしの80%は糖分でできていますからね(/-\)
五感は結構有名で美味しいですね♪
あげませんけどねヽ(`Д´)ノ

>泰山娘娘さん
1/3しかあげないと、次からはもらえないかもしれません::
がんばりますぅ!w

>りえちゃん
半分は一気に食べます。
休憩も挟みませんw
パイは食べたことないですね~
今度かって見ます(/-\)
小山ロールは、この間、会社の後輩がホワイトデーでもらっていたものを、いただきましたw
アレも美味しいですね!
でも買うの大変らしいですね><
アバター
2009/04/21 20:26
それ、1日で食べるんですか?・・・食べすぎですよw。。
五感の木の実のパイが好きです。
小山ロールってあるでしょ?あれ、すごい美味しい。
食べたことあります?
アバター
2009/04/21 20:18
 くふふ。
 
 ・・・きっと、それでこちらが1/3しか分けてあげないとすごーく抗議される
んですよね?(我が家だと確実にそうなります)

 がんばれ、おにいちゃん!
アバター
2009/04/21 17:23
マコトさんは甘いものが好きなんですね^^
五感のロールケーキくぐってみました!
すっごい美味しそう~❤
私はマコトさんの半分のその半分ほしいですw
アバター
2009/04/21 16:41
ロールケーキは大切なので、会議を開くといいと思うのです(`・ω・´)←
アバター
2009/04/21 11:03
妹さん。。可愛い。。しかも、ちゃっかりしてる。。
でも、それを言わないマコトさん、お兄ちゃんしてるんですね。
兄弟って、いくつになってもいいもんですよね。
我が家は、男ばかりの三兄弟。
今はケンカばかりして、お互いの嫌な部分しか見てないので、意地悪することしか思い浮かばないらしいんですが、いつか。。。いつか。。。互いに助け合い、刺激しあえる、仲良い兄弟になって欲しいな。。。☆^▽^☆
アバター
2009/04/21 09:59
確かにそれは納得がいきませんねwww
アバター
2009/04/21 08:39
>アユミさん
懐かしい歌ですねw
でもいきなり歌い出したらひかれそうw

>☆Seraph☆さん
なんですとーヽ(`Д´)ノ
食い物の恨みは大きいんですよ・゜・(ノД‘)・゜・

>ごんべさん
スイーツに年の差は関係ありませんヽ(`Д´)ノ

>おいちゃんさん
なに、こっそり、1/3持っていこうとしてるんですかw
納得できませんよヽ(`Д´)ノ

>✞maria✞さん
ロールケーキは美味しいですね!
でも、わたしも半分以上食べたいですorz
mariaさんからは、1切れぐらいしかもらえないような気がしてきましたw
アバター
2009/04/21 05:43
え(笑)
なんで半分じゃないのかな(´艸`〃)
思わず半分もあげれなーいっていう妹さんの気持ちも解かっちゃうんですよねえ(笑)
そのくらい美味しいということなんですよね(ΦωΦ)フフフ
そういう私も美味しい物なら半分以上私がモグモグっと(笑)
アバター
2009/04/21 03:45
オイラにも3分の1くださいww
そうすれば納得できるよね?ww
アバター
2009/04/21 03:05
 母曰く・・・「お兄ちゃんなんだから」(爆笑)
アバター
2009/04/21 02:58
矮小だな…
アバター
2009/04/21 00:39
「名犬ジョリー」の半分この歌を 妹さんに歌ってあげてください。
忘れてしまったり 知らないのならば
コチラをどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=eteOylbQpu8&feature=PlayList&p=D117B8D538E21BD8&playnext=1&playnext_from=PL&index=3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.