Nicotto Town


寿限無・・・♪


中国料理 『 養源郷 』


昨日は ココで 夕食。

3度目の来店。

ちょいと 地下鉄からは歩かないとならない場所だけど

どーしても連れて来たくて。

今回は コース料理。

前菜・・・くらげ、ピータン等。

海老と野菜の炒め物。

えんどう豆の素揚げ。

鮑の醤油煮込み。

鱶鰭スープ。

海老餃子。

小龍包。

カシューナッツと 鶏の炒め物。

北京ダック。

炒飯。

野菜と帆立の炒め物。

杏仁豆腐。

もう一品位あったけど 忘れた(笑)。

母も気に入り、お土産に餃子も購入持ち帰り。

やっぱり どれもこれも美味しかった。

さすが本場の人が調理されてる所。 

自分は 海老が ぷりっぷりなのと、

味付け、シャキッとした 炒め業がお気に入り。

残念だったの 狙ってたキノコが出なかった。

コースにしか 無いキノコ。

名前忘れた・・・何か スカートはいてるように 生えてるらしい

珍しいキノコだった気がする。

季節も関係あるのか、

それが載ってる チラシは今回置いてなかったなー。

いつか食べてみたい逸品です。

目が覚め ブログ更新。

アバター
2011/05/15 18:45
『 食べログ 』 北海道・店名入れて アクセスすると

ネットで 料理見れます(笑)

料理の写真でも美味しそうです。

食べきれず 持ち帰った品々 特にチャーハンは 時間が経ってもパラッとしてて 驚きでした。
アバター
2011/05/15 07:27
どんな料理か見てみたい!
アバター
2011/05/14 04:34
美味しそう…。
コース料理とかいいですね!><(作ってみたいwえ

横手焼そば知ってるんですか?
僕、まさに地元が横手なんですよ^^
美味しいですよ><あの味が恋しいです。。。
アバター
2011/05/14 03:46
おやすみなさい。

まさかとは 思いましたが 来訪されて コメまで頂いていたとは・・・。

おやすみなさい。

良い夢を ^-^
アバター
2011/05/14 03:37
おはようございます。

すごい。豪華ですね。(*'o'*)

私は今から寝ます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.