Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(543)キセル


「あれ、bonoも煙草を吸い始めたの?」
「違うよ、まねしてるだけ。
 bonoは子グマだから吸っちゃいけないんだ」
「そうか・・・・・
 オトナに見えるけど」
「身長は42ミリだもん」
「なるほど・・・・・」

「だけど、キセルから煙が出てるよ」
「そうなんだ、 不思議なキセルなんだ」
「『アラジンの不思議なキセル』か?」
「そうかもしれないね」

ボン!(煙が出た音)
「あっ! bono、でっかい煙が!」
ゲホ ゲホ (咳き込むbono)
「煙いぼの!」
「あれ~~~ ハムハム店長の帽子が
 赤くなってる!」
「本当だ、顔つきも変わったみたい」
「うん・・・・
 どこかで見た様な?」
「コハムだ!
 また、変身したんだ。
 パロはすごいぼの!」
「そう言えば・・・・・
 3匹が同時に出てくる事は無いね」

♡ 会長さん ありがぼの
 ハムスターは可愛いぼの♡


アバター
2011/05/15 05:17
アイテムって、後から見たほうが魅力があるように見える。

bonoちゃんの魔法にかかると、アイテムがいきなり魅力があるように輝きだすから不思議です。

売り出した時にはガチャであたっても何気にリサイクルに出しちゃったようなものでも、「あー」なんて・・・
アバター
2011/05/15 01:20
bonoちゃん・・・今度はお腹痛い、、、
なんでこうかさなるんだろう><
今日はもう寝るね^^おやすみなさい♥
アバター
2011/05/14 22:50
かわいい変身なのです~♪
あれ?
bonoさんが42ミリということは、コハムちゃんは……
アバター
2011/05/14 22:49
コハム、可愛いですね^^

パロの変身能力は、どこまで進化するんだろう~?

ちょっと楽しみになってきたぞ^^
アバター
2011/05/14 22:32
ええ!コグマってそんなにちっこい!
ならキセルはどんだけちっこいんだろ?
アバター
2011/05/14 22:09
身長42ミリ・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:*+:。.。カワ(o´Д`o)ィイ。.。:+*♥
アバター
2011/05/14 20:53
こんばんは。
キセルはフリマ解禁早めの頃にムラマサさんと交換してもらいました。
リアではタバコ嫌いのくせに、カッコいいので入手。
だってニコの煙は安全だもの(笑)。

さて、、手持ちメガ花を目指した ポピー赤 1本め、メガりました。
2011年5月14日朝、開花確認です。感謝!水ステキ♪
アバター
2011/05/14 20:49
bonoさん の身長は 42ミリ しかなかったのね
となると、肩の上のコハムちゃんは 4ミリ ぐらいかな?
アバター
2011/05/14 20:30
今夜の土曜ワイドはすごそうだぼの!
共演者もすごいし
時間も延長だぼの!

途中で寝ちゃったら・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/05/14 20:16
前回の、変身のブログと見比べてしまいました。
確かに、ハムスターさんは変化しておりますww。
パロさん、三段階の変身成功ですね♪。
アバター
2011/05/14 20:03
キセル良いねえ。
フリマで狙っているけどダメなんだよね。

パロの変身の今後が楽しみです。
アバター
2011/05/14 18:46
コハムかわいいよねー^^アラジンの
キセルねぇ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

良い発想だね(^^)ボノちゃん
アバター
2011/05/14 17:31
是非試してみてください(´ω`*)
応援してますよ(´・ω・`///)
アバター
2011/05/14 17:23
訪問ありがとうございます(´ω`*)

僕もまだ人間の子供なのでキセルはだめみたいです(´・ω・`)
まあ吸うつもりもないですが・・
子グマにキセルって何か相性が良いのでしょうか、似合っていますよ^^

stp&水やりお届けなのです(´・ω・`//)
アバター
2011/05/14 16:52
なかなか、おしゃれなキセルですね^^
ハムちゃん、かわいい!
アバター
2011/05/14 16:29
パロは凄い魔法使いなのかもね。
魔法の国の王子様だったり なんて(^_-)-☆
その煙管の煙が きっと 魔法の謎の鍵なのよ^^

でも・・42ミリの小熊の肩の上に乗る魔法使いって・・・
あはは^^ 可愛い♪
アバター
2011/05/14 15:54
わぁ~よかったですね*
bonoさんとコハムちゃんお似合いですよ♬

ヒグマとハムスターは相性が良かったのですね(*・m・*)フフ
アバター
2011/05/14 15:41
わ〜〜〜
ほんとだ^^
思わず定規で測っちゃった^^
煙は10ミリくらいです^^キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
小ハムかわいいですね〜♡
アバター
2011/05/14 14:57
おおー!
オウムのパロちゃん ハムスター店長さんから
コハムちゃんに変身だったんだ~
すごいぼにょ~~~
アバター
2011/05/14 14:30
ハムスタ~~~かわいいよね~~
アバター
2011/05/14 14:23
え!!!!42ミリだったんですか!?
じゃあ・・・ハムちゃんは0.5ミリぐらいなんですか!?
アバター
2011/05/14 13:54
bonoちゃんの身長、42ミリだったんだ~Σ(゜Д゜ノ)ノ
そこにビックリ^^;
たくさん食べて大きくなろうね♪
アバター
2011/05/14 13:14
『アラジンの不思議なキセル』。。って何ですかっ?!(゚д゚;)
3匹が同時に出てくる事。。はないのでありました。。(*´m`*)プププ
アバター
2011/05/14 12:45
また、可愛いお友達が増えて良かったですね♪

タウンでお見かけしたbonoさんの身長が42ミリだとすると、
私は41ミリくらいなのかな?w
耳が付いてない分、小さいですから。
アバター
2011/05/14 11:59
えっ?!そんなちっちゃかったのォ?!( ・. ・;)

タウンで踏まれないようにしてねー^^
アバター
2011/05/14 11:54
42ミリ!!!
可愛いですね✩
アバター
2011/05/14 11:31
bonoさん、臨機応変に大人になったり子供になったり。
熊生は変わっているのね…。

コハムちゃん、可愛いvv
アバター
2011/05/14 10:52
ぼのちゃ~~~~ん!
質問なんだけど・・・
パンダって熊類??
う~~~ん;;
わからん!!
アバター
2011/05/14 10:32
ぎゃくに怖いよww
アバター
2011/05/14 09:43
おぉw
パロちゃん凄いww変身の達人だww
あ、伝言板??
うんと・・・・二ヶ月たったら、またかえるから
その時お願いしていいかな??
あ、ステポ&水遣りー★
アバター
2011/05/14 09:03
パロちゃんがまた変身・・・?
まだまだ力を秘めていそうですね@@
今度は何に変身するのかな(#^.^#)
アバター
2011/05/14 09:02
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿あれ?こはむちゃんって赤の帽子ついてたっけ・・・?

こはむ可愛いよね♥今日は天気がいいけど、寒いような・・・
アバター
2011/05/14 08:47
また家族が増えたんですね^^
一度の出てこられるように
ニコッとさんに頼んでみるのもいいかも、です♪
アバター
2011/05/14 07:42
コハムちゃんに変身する事が出来るようになったんですね(=^・^=)
これからもパロちゃんの成長が楽しみです^^
bonoさんもお友達が増えてよかったですね(=´∇`=)
アバター
2011/05/14 07:13
ケホケホ(>Θ<)

( 」^・θ・^)」<お客さぁ~ん!禁煙ブースはこちらでござぃますよぅ~!

最近は 喫煙ゾーンが すっごく少なくなってる気がするぼのね・・・。
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は 吸わないから いんだけどぉ~っ❤(◍^・^◍)にひっ...♪w
アバター
2011/05/14 06:48
おお!!

煙の演出か!?
あははは~ ♫
アバター
2011/05/14 06:48
コハムの全長が知りたい私ww
アバター
2011/05/14 06:47
コハムちゃん、かわいい^^
bonoさんは、子熊だったの? 確か1909年生まれって書いてあったよね@@
アバター
2011/05/14 06:30
コハムちゃんが現れた時の煙、
ずっと残ってるのね!
アバター
2011/05/14 05:58
店長∑
どうしたんだ‼ 42ミリとは・・・ 意外です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.