Nicotto Town


社長のメモ超


変装にゃん!


にゃんはきゃめん(仮面)を手に入れたにゃん!

これでにゃんだと

誰も解らないにゃん!

すごいきゃめんにゃん♡

 

どこで手に入れたかって・・・

それは秘密にゃん!

お金持ちの庭で拾ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/05/15 10:33
いいなぁきぐるみ
ほしいんだぁ
でもフリマで
もらえないんだよねぇ
アバター
2011/05/15 05:53
やっぱりこれはカーニバルの仮面ですね。

倒れるまで踊り続けることに・・・なりますよ。

アバター
2011/05/15 01:22
ステプ☆
変装がお上手なことww
アバター
2011/05/14 22:32
こんばんは

どんなに隠しても、ねこさんのオーラが出ています凹○~★コテン!
花粉&黄砂が早くなくなると良いですね、マスクが必要かな?
アバター
2011/05/14 19:57
いや、にゃんだと直ぐ分かるぞ?
カッコいいけど。
アバター
2011/05/14 19:52
ココ掘れ
にゃんにゃん!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/14 19:43
ひよこさんだけが知っているんですね。
アバター
2011/05/14 18:21
とても似合ってます^^
拾ったなんてすごいですね!
アバター
2011/05/14 17:19
訪問ありがとうございます(´ω`*)

仮面舞踏会ですか・・(´・ω・`*)
僕も一度は行ってみたいものです
もちろん男装でね((笑
え?僕には変装していても貴方が誰だか分かりますよ?←
愛らしい耳としっぽでね(`・ω・´)+キリッ

stp&水やりお届けなのです(´・ω・`//)
アバター
2011/05/14 14:46
・・・男なのか?
・・・女なのか?

よくわからんが、君のブログ面白い。

私のん見に来てほしい。
アバター
2011/05/14 14:40
かっこいいね★

さっきは会えてうれしかった★
また会えるといいね★
アバター
2011/05/14 12:51
秘密にゃん!って言ってるのに、
お金持ちの家で拾ったってバラしてますよw

顔も、素性も隠して参加する仮面舞踏会。
何だかニコタと似てる気がしませんか?^^
アバター
2011/05/14 11:58
仮面かぶっても、優しい目とお口がみえてるよー^^

社長さん みぃ~~っけ(≧∀≦*)
アバター
2011/05/14 11:54
お金持ちの庭!!
すごい…
アバター
2011/05/14 10:38
ランダム訪問☆
アイテムって拾えるんですねww
本当に拾えたらいいなww
アバター
2011/05/14 09:44
何だか 可愛いですにゃ!
ふわふわ もこもこの猫毛が可愛い~~!
アバター
2011/05/14 09:08
拾得物は、ちゃんと届けましょう・・・・^^
でも、怪しくならずに、可愛くなってますね(=^・^=)
アバター
2011/05/14 07:49
お金持ちの庭に落ちてたという事は
かなり高価な仮面ですね∑d(*゚∀゚*)

気付かれないから
いろんないたずらやり放題!?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
アバター
2011/05/14 07:01
あ! あなたは誰ですかー?? 

…とりあえず、のってみるww
アバター
2011/05/14 05:59
誰だか解らない・・・人、いますか???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.