Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


。-人-)祈!スズランのメガ化&ニコタの行く末


今朝・・・
ニコタのサークルでご一緒させて頂いている
頼もしくて 優しくて 超カッコイイ ( ←よいしょ♥ w ) 先輩の日記を
拝見して、めっちゃぶっ飛びました・・・Σ(・ω・ノ)ノ

色々ネットのニュースを見てみたのですが・・・

>スクウェア・エニックス・ホールディングスは5月12日、2011年3月期(2010年度)の業績予想を下方修正し、
>連結最終損益が120億円の赤字に転落する見通しだと発表した。前回予想は10億円の黒字としていた。

>同社は昨年12月、PS3版「ファイナルファンタジーXIV」(FFXIV)の発売延期などから
>業績予想を大幅に下方修正していたが、それをさらに下回る見通しになった。

>東日本大震災で被災したアミューズメント施設の復旧費用など、震災関連で約6億円の特別損失も計上するなどし、
>同期の特損額は合計約160億円になる見込み。

――――――――――以上 infoseek newsから一部抜粋引用 ――――――――――

スクウェア・エニックスって?!
ニコタの左隅に書いてあるやん!・・・同じグループなんや?!
連結最終損益が120億円の赤字に転落する見通し?!
PS3版「ファイナルファンタジー」も、同じグループ?!

もうね、朝から、頭の中が「?!」でいっぱい!!w



・・・とりあえず、控えていた課金を解禁して w スズランを植えてみました!
ニコタが末永く続きますように・・・と、祈りを込めて♥

微々たるモノで申し訳ないです・・・

課金をする口実が出来て嬉しい・・・なんて・・・
・・・ぃやんっ!そのとーーーりでございます・・・(。≖ิ‿≖ิ) ♥ www

メガ4本の道のりは、遠いですが
レベル99よりは、遥かに近い!!w

み ん な の お 花 が 沢 山 メ ガ り ま す 様 に  (。-人-) 

アバター
2011/05/15 16:20
【25】!すごいですね♡♡スズラン♡うわぁ♡゛
アバター
2011/05/15 06:27
スズラン、大きな花を咲かせるといいですね♪
きっときれいでしょうね~♪(*^_^*)

そしてこちらからも!

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

ぁ~ゃんっ♪さんにとって、この1年も素敵な1年になりますように。
お誕生日のお祝いに、スズラン、メガになってくれるように祈ってます♪
アバター
2011/05/14 20:36
FFもドラクエもあるし大丈夫さ~
すぐに立ち直るよ^^

スズラン4本は確かにきついな~
昨日植えた15本でメガ0~(>_<)
アバター
2011/05/14 14:50
スズラン綺麗に咲くといいですねー*
課金する口実ができてよかったですね~w





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.