Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


そっちじゃなーーーい!!!

画像

(#^ω^)ピキピキ

なぜ幸クロじゃない方が、よりによってダブルメガ???
1つ幸クロに回して頂いてもよいのではございませんこと?(#^ω^)オゥ?

皆様、日々お水をありがとうございますv
できれば幸クロだけにお水を頂戴できれば幸いでございます(;T∀T)

しかも幸クロから幸クロの種もらったwもっと植えろとおっしゃいますか?w
(ついでにマーガレットもねw)

一応、作戦wとしてはですね?
『時間差攻撃がメガを生みやすい』という秘密戦隊の実証結果がありましてね?
幸クロがメガり易いようにと思って、一面クローバー畑にせずに、
時間差のある(ついでに余所で見たレアがやけに可愛かった)
マーガレットを植えているわけですよ。
只今、レアマーガレット種3個所持v(^ω^)b

って逆効果すぎー!!(#TωT)ノシ

予定としては、19日に入荷される新C花ストック
初日に植えてブログネタ1日分稼ぎたいので、
それまでにメガ幸クロ1本&レアマーガレット種もう1コが欲しい所です。

うぉーどーしたらいいんだ〜うがーうぎゃーヽ(;−ω−)ノ゛
 

アバター
2011/05/14 23:48
植え方、また、真似させていただこうかしら・・・( ´艸`)ムププ
アバター
2011/05/14 23:16
そうやって植えたら良いのかぁ。。。
スズランもそれで、メガらないかなぁ。☆
永遠のカキーンな予感です。(^-^;
アバター
2011/05/14 22:27
直線に長く植えた方がメガりやすいという都市伝説の検証でござるな(>▽<)b
アバター
2011/05/14 21:32
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
最近全くメガっていない私から見れば・・・w
アバター
2011/05/14 16:48
ダブルメガおめでとう(^ω^)
アバター
2011/05/14 16:40
四つクロ避けてお水あげといたお( ^ω^)
アバター
2011/05/14 16:07
思うようにはいかへんって事やんなw
どんまいー^^
っつか 庭師もやってるんっすねー
是非ご教授願いたいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.