Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「注目しているスポーツ選手」について、と言われても…スポーツそのものに興味ないから注目も何もあったもんじゃない場合はどうしろと???
……………(考え中)…………
…強いて言えばフィギュアスケート位かな、選手の名前辛うじて知ってるのって…まぁ、TVそのものを殆ど見てないけど(笑)

閑話休題。

かっぱっぱイベント、Cでも地道にコツコツ水やりしたら10日で髪型貰えるんですね~(イベントページ見に行って無かったので知らなかった人;;)
時間のかかる釣りとかCとPで差が激し過ぎたミツボトルみたいに「出てきたアイテムの数」じゃない辺りが珍しく良心的v

…え、ガチャ?
どうやら「頂いたら出るの法則」が発動するには早かったようです…(遠い目)
法則発動しなくても、手持ち傘とタオルは兎も角、リングくらい出て来てくれてもいいのになぁ…(T_T)

しかしこのTシャツ、紫の初期服と合わせたら使えそう…よし、久し振りにフリマ行って落としてくるか(ガチャ通常アイテムのみで落とせれば、の話ですが 笑)

アバター
2011/05/15 00:16
今回は楽ですね^^
アバター
2011/05/14 18:58
今回のイベントは良心的だよね^^
過去ガチャの背景は結構応募ありますよw
アバター
2011/05/14 18:49
出品の方が有利だと思います。
過去青ガチャで求めている人います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.