Nicotto Town


にゃんタウン


そろそろ


地震以外の事が書きたいのだけれど・・・(-_-;)

2日前に、浄水場の故障で、1日だけ断水になりましたー。

寝耳に水で、朝起きたら、断水とかやめてくれぃ><

今は断水は終わりました・・・・。もう大丈夫だよね?ね????

ニコタでは、ハチミツイベントが最後まで完走できませんでした^^;

今度のきゅうりはがんばります~(>_<)

あと、青ガチャが当たりません~、最近確率が厳しくないですか?

アバター
2011/05/20 16:59
おだんごさん>青ガチャはやっと、出始めたのですが・・・いつもはいらない程出る
       Tシャツが当たりません(>_<)

雪子さん>コメントありがとうございます!(^^)! 私もこいのぼり出ていません><
     というか、いつも目玉が1個残ります~。この間はランチバッグが出なくて
     諦めかけましたよー。でも、最後には、出たのでもう少し頑張って回してみます!
     雪子さんも、もしかしたら、次は当たるかもしれませんよ、お互い頑張りましょう!!!!
アバター
2011/05/20 06:39
こいのぼり、出なくて挫折しました。
今度も苦戦してます。
アバター
2011/05/14 21:12
震災の爪痕は、まだまだですよね。

うんうん、ガチャ、平均に出ないね。感じるよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.