Nicotto Town



上手く行きませんねー

2サイクル程、ポピーを植えていますが、まだメガ化しません。
桜の時のようにはいかないようです。
やっぱりメガ化には波があるんですね、今は休止状態なんでしょう、多分。
メガ化植物4つ必要なので、気長に合成しなくちゃいけないのは判っていましたけどね(笑)

でも、普通サイズのは、今までのように花束に出来ればいいのにと思います。
私は鉢植え作るからいいですけど、手持ちアイテムにこだわる方は、この気の長い作業に一体どのくらい、気力と時間と金額をかけられるんでしょうねー。
いや、簡単にメガってる方もいらっしゃるようだから一概には言えないでしょうけど。

これから、また来年と同様に季節物の種が販売されると思いますけど、去年のクリスマスでツリーが合成アイテムだったように、今年の七夕は竹の手持ち合成アイテムになりそうですよね。
ただツリーの場合は、小さくても合成出来たのは、お部屋アイテムだからなんでしょうけど。
手持ちだと、どちらの大きさでも合成アイテム可能だと、デザイン2倍だから大変なんだろうな、と自己解決です(笑)

アバター
2011/05/17 22:14
>ちーちゃん
今日はこちらでメガ化しました!
だから、ちーちゃんのところも、きっと順調にメガ化しますよ♪

お財布…限定もそうですが、白ガチャもありますねー(笑)
相変わらず運営に踊らされる私(笑)
そして軽くなるお財布、恐怖ですねー。
アバター
2011/05/17 00:01
わぁ~www
すっごい!!同じ事考えてたなんてっ(*^。^*)
うふふ。
きっと6月限定は来週の水曜日には発売だからぁ・・・あと10日!
てかねぇ~
毎日10本づつ植えてて、それまでに間に合わなかったら!?
お財布かなーりヤバイ事になっちゃうよぉ~
アバター
2011/05/16 22:41
>ちーちゃん
先刻、伝言板にウエディングの事、書いてきたんですよ!
何時も訪問してから、コメント確認してるんで、偶然なんですけど(笑)

今のところ、メガは一つもありませんが、鉢植えとレアの種拾えたので、頑張れます(笑)
フリマは、きっと手放す方も少ないと思うんですよ。
一つはもう合成してる方でも、もう一つは難しいんじゃないかと。
それに、ちーちゃんの仰るとおり、自分で育てたお花を手にしたいです♪

気長に、いや、ちーちゃんは来月に間に合うように頑張りましょうね♪
私もお水撒きに行きますから!
アバター
2011/05/16 20:40
うんうん^^
もちろん白ポピーに散財中でっす(^_-)-☆
ちなさんのお庭も白ポピーが咲いてたぁ~♪うふふww
私も、4個出来るまで続けるかフリマにするか?
考えたんですが。。。
きっと解禁直後辺りは高騰する予感だし、、、
どうせお金が掛るんだったら自分で育てたお花を早く手にしたい!!
と考えた結果。毎日10本づつ植え続ける事を決心致しましたっ!!!!

あとね、もうすぐ6月限定のウェディングドレスがでるでしょぅ?
白いドレスに白いメガ手持ち持ったら
可愛いかなぁ~(*^。^*)
とか、たくらんでますっ♪♬♫
アバター
2011/05/15 20:03
>ちーちゃん
例え販売期間が終っても、合成出来るまで種を買い込む所存です(笑)
ちーちゃんは合成しないんですか?
きっとメガ4つなんて簡単に出来そうと思うんですけど。

フリマで手に入れるのと、自力で合成するの、どっちが大変なんでしょうねー?
私はガーデニング自体も楽しいんで、別にいいんですけど♪
アバター
2011/05/14 21:38
うんうん^^;
メガ4個って、、、よく考えたらめっちゃ高級アイテムだよねっ!!(>_<)
季節ものだし種の発売期間中に合成できれば良いのだけど・・・?
いくらかかるのか。考えただけでゾッとするぅ~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.