Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


嬉し死ぬ(^P^←


うっはうはでふよ!!うっはうh((きm

           /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ



今日超機嫌良いっbb((
今日部活でね!先輩方に褒められたぁ**

*再現*((w

部活終った後部室行って着替えてると、
先輩:『1年さぁ、やる気あんの?』

びくっ(緊迫した空気・P・)

うさ達:『はいっ』

先輩:頑張ってる仔もいるからさぁ。
    どーのこーの(忘れますた←殴)

先輩:この仔とか?

うさ:・・・・。硬直

うさ心:えっ?マヂで?うそーんw((^ω^

先輩達:うんうん。良いよね!頑張ってるよ!(っぽかったw)

そしてーの。ガン見www

うさ:っえ?あ!すいませんっいや、ありがとうござます!!

言葉カオス^P^うはっw

嬉しすぎるお言葉!先輩ばんざーいっ!!(調子乗ってます。はい←)
その後友達と約3時間練習しましたとさw

=合計8時間?

こんなのなんの苦にもならんぞ!^ω^w

嬉しすぎた1日でした/////


アバター
2011/05/24 18:15
         /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ
アバター
2011/05/14 21:57
いぇい♥
アバター
2011/05/14 21:13
やったぬーww
アバター
2011/05/14 20:30
いぇーい(^P^)/ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.