Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(番外編2)


私は「ニコッとタウンの不思議」
で意見の相違は存在する事、
そしてその問題は話し合いで解決してきました。
toshiの間違いも何度もあり、成長する事が出来ました。
ニコはそのような場所であったはず・・・・

4/13 bonoのIDが停止されたので
妹に「ぷ〜」の使用許可を電話で貰いました。
夕方、ID停止です。(二度とタウンにアクセスできません)
理由は運営メールを転載したためです。
コピーライト表示はありました。
見落としていました。
bono会では問題が無かったので・・・
みなさんにbonoの現状を知らせたかった為
焦ってしまいました。
妹がニコに事情の説明はしましたが・・・・

『ニコッとタウンの不思議』は104まで原稿は出来ています。
100回で終わる事も何回も考えました。
ネタも尽きてきたし・・・
ニコからの警告文も何回もあったし・・・・
(不思議を書かなければ、後半の宣伝は不要ですから
 会話の無いゴーストタウンを眺めるのも悪くないか?)
ブログを書く事、が面白くなくなっています。
(会話の無いタウン、お礼だけのタウン・・・つまらないです)

でも、不思議な事が起きました。
100話書き終え、ほっとしていました・・・・
30分後には新しい原稿ができました。

☆=お知らせ=☆
明日は愚かな兄の犠牲になった
「ぷ〜」さんのお別れ会を
ニコッと会館でおこないます。
(問題は解決しました。その事は忘れないでください)

アバター
2009/04/22 00:45
色々大変だったようですが・・・

これから又やり直せば良いことだと思います
アバター
2009/04/21 22:29
『ニコッとタウンの不思議』がんばってくださいね。
応援してます。
アバター
2009/04/21 21:50
おかえりなさい、bonoさんのところにいけなくなって・・・
その後に、こちらもトラブル続き。。。

・・・ちょっと、ここが嫌になってきたりして。。。
でも、今回は朗報でした!

また、ちょっと頑張れる気が・・・してきますよw
アバター
2009/04/21 17:48
bonoさんおかえりなさいです!
そしてお疲れ様でした。
今回の件でルール熟読しなきゃなと思いました。
ニコっとタウンの不思議はそういえば・・・
ということが書かれていてとても好きです。
これからも頑張ってください。
がんばだぼにょ~
アバター
2009/04/21 16:31
ずっとbonoさんのマイホームにいけなくて
拒否されたかな!?とあせっていました((汗
拒否されたのではなくて安心しました^^
これからもニコッとタウンの不思議がんばってください!!
アバター
2009/04/21 09:39
>理由は運営メールを転載したため

…やっぱりぷ〜ちゃんのID停止は、そういう理由でしたか( -ω-)
私も何度か事務局からメールが届いたことがありますが、
ちゃんと書かれてるんですよね、転載不可って

だから、知ってる人に教えたい時には
コピペせずに自分の言葉で伝えました…

どんな問題が起こっていたのかは分かりませんが、
解決したらしいので、
そっと見守っていくことしか私には出来ません

ガンバ、bono♡
アバター
2009/04/21 08:34
急にお部屋に入れなくなったので、
と~っても 心配だったよ~

でも、いつか 戻ってくると思って、
待ってただにぃ^^

INして、bonoさんの足跡をみつけて
すごく うれしかった♪

よかった(*´ー`*)
アバター
2009/04/21 08:24
ルールはルール。
なぜルールがあるのか考えて理解することも大切だよね。
警告文を軽んじていたとすれば
それは誰かをきづつけていたことになるだろうね。

でも、こういう場は子供から大人までかなりのはばの人が参加する場。
いろんな考えがあるのは致し方ないとは思います。

でも、管理される側も管理する側も同じ人間なんだと考えて、
行動すれば思いやりあふれたコミュニケーションとなると思いますよ。

とにかく、戻ってきてくれてよかった。
不思議なお話をまた聞かせてください。
アバター
2009/04/21 07:25
ぶ~さんて、妹さんだったの?
混乱中(*´∀`*;)
アバター
2009/04/21 07:10
今回のことは、色々思うところもありましたが
今更なのでもう書きません。

今度は途中で止められる勇気を持てたらいいな、と思いました。

ぷ~さんの停止、残念ですね・・・。
アバター
2009/04/21 06:53
おはよ(♡u‿u)
妹さんはお元気ですか?
ずっと気になってました。。。
アバター
2009/04/21 06:38
いろんなルールがあるんだね!?
そうゆうコトだったのか・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.