Nicotto Town



おにぎりランキング

ニコのアイテムにもおにぎりあるね。そこで、おにぎりランキング調べました。 (goo 調べ)  10位 赤飯 ・ 9位 高菜 ・ 8位  おかか ・ 7位 とり五目 ・ 6位 昆布 ・ 5位 うめ ・ 4位 たらこ ・ 3位 しゃけ ・ 2位 ツナマヨネーズ そして1位は、明太子 でした。 みなさん、どのおにぎりがいいですか。

アバター
2009/04/24 00:13
私は梅と昆布が好きです(^^*)
でもとり五目みたいな混ぜご飯系も好きです!
アバター
2009/04/23 22:33
かきっこありがとうございました。(*^_^*)

しゃけもいいにゃぁん。

....(# ^^) ゴロニャン
アバター
2009/04/23 21:39
ぼくはうめかなぁ。
毎日うめおにぎり握ってますヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/04/23 21:23
高菜がすきですw
アバター
2009/04/23 16:56
アイテム こんなに種類あるんだね
私赤飯食べたいな~
アバター
2009/04/23 07:12
takeruさん、サワガニコメントありがとうございます。
お誘いは男性からするのがエチケットだと思ってます(*^-^)
アバター
2009/04/22 23:32
明太子!!
関係ないけど「めん」ってこれ以外に使うのあるかなぁ
アバター
2009/04/22 23:13
私は、赤飯と高菜が大好物です^^
ちょっと変かな?ww
アバター
2009/04/22 21:15
こんばんわ。

もち、明太子~!
ツナマヨもこんぶも好き~。
おかかととり五目も~。
アバター
2009/04/22 20:42
こんばんわ!
やっぱ定番はしゃけ・たらこ・明太子だよね。
でも、昆布も旨いし、葉唐辛子も好きだな。
1番好きなのは筋子だけどね。へへへ!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/22 18:14
しゃけ、ツナマヨ、明太子大好きです^^
コンビニにあるチャーハンおにぎりも好きです。。
10位に赤飯おにぎりがランクインしてるんですね☆
アバター
2009/04/22 14:07
私は、とり五目がいいなぁ
でもどれも好き~
アバター
2009/04/22 11:31
やっぱり、高菜かなぁ~~
でも、王道の塩おにぎりは外せないですね( ̄▽+ ̄)
アバター
2009/04/22 08:30
大体、この順番と同じで、自分で驚いています。。
天むすも好きです。
アバター
2009/04/22 07:49
私は鮭です♪
アバター
2009/04/22 03:41
私は明太子です^^
アバター
2009/04/22 01:20
鮭が一番好きです。
あとはおかかとかツナマヨかな^^
握ったおにぎりに、お味噌塗るのも大好きです~
アバター
2009/04/21 23:15
ツナマヨ美味しいので大好きです~。
お赤飯のも♪
とり五目や炊き込みご飯のも美味しいですよね(o^~^o)
お腹すいてきちゃった(笑)
アバター
2009/04/21 21:18
ちょっと高い塩を購入したので、シンプルに塩結びかな。
ランキングには入っていませんが。
アバター
2009/04/21 21:00
とり五目とおかか、ツナマヨ好きです。エビ天が入っているのも好きです。
アバター
2009/04/21 20:15
ブログコメントありがとうございます♫♫
おにぎりは、大抵自分で作ります。
こだわりはお塩かな。
良く作るおにぎりは昆布、しゃけ、梅、ツナマヨくらいですね。
梅干しは毎年漬けて自家製です。
takeruさんは、何が好きですか?
アバター
2009/04/21 17:23
ツナマヨ好きです~!美味しいですよね^^。
でも 鮭もたらこもすじこも好きなの沢山あって
ツナマヨだけじゃなくって、いろいろ食べてますよぉ~♪
アバター
2009/04/21 16:49
私はツナマヨが一番好き。^^
あと10位に入ってない『いくらおにぎり』もかなり好きだす。^^
アバター
2009/04/21 16:43
一個だけ選ぶなら・・・う~ん、悩むなあ。
しゃけかな。
でもたらこもツナマヨも赤飯も捨てがたい。
アバター
2009/04/21 15:11
私はツナマヨととり五目が好きです(≧∀≦)♪
アバター
2009/04/21 13:16
わたしはコンビニでいつもツナマヨ買っちゃうwww
安いし、おいしいし。
ごはんに具の入ったのも好きだけど、
やっぱり白いご飯にのりのおにぎりが好きです♪
アバター
2009/04/21 13:11
うめ、とり五目ですね♪ 子どもたちはツナマヨですね。
我が家は塩昆布が好きで、「なんでおにぎりの昆布は塩昆布じゃないんだろ~」って
言ってます^^;
アバター
2009/04/21 13:10
かきっこありがとうございます。(*^_^*)

めんたいマヨ・・・。(笑)

....(# ^^) ゴロニャン
アバター
2009/04/21 09:21
美咲はローソンの赤飯のおにぎりが、1番好きです❤ฺ(。◕‿◕)✿♪✿
takeruさんは?
アバター
2009/04/21 09:16
明太子  私のオンリーワンです(・∀・)v
これに勝るものはないでしょう!! 
コンビニならセブンのが一番旨いです。 
アバター
2009/04/21 06:37
おにぎりだいすき(^^)
そしていつも1.2位を買ってましたww
若菜もおいしいですよね!
おにぎり食べたくなってきた〜!!
アバター
2009/04/21 04:48
あたしは高菜&とり五目&しゃけ&たらこが好きです!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.