Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


だって●●だもの だから10年後は...


あちこちで流行っている(?)うそこメーカーの診断ですが

いろいろありますよねww

その中で、今回は 『だものメーカー』 にチャレンジしてみましたーっ♪

http://usokomaker.com/damono/



               
             カトリーヌだもの

『預貯金が 減っていくのは いやだなぁ  カトリーヌ



うっ 切実だわーっ( ̄ω ̄;)
減っていくのはいやだと思うほど、預貯金があるのかって話ですけどっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



『10年メーカー』にもチャレンジしてみましたけどねーっ...

http://usokomaker.com/10nen/

結果こんなのが出ましたよ(〃´o`)=3 フゥ


      カトリーヌの10年


2010年 苦戦      (ノ_-;)ハア…
2011年 暴走      (まぢっ?)
2012年 大成功     (キャーッ)
2013年 相思相愛   ((v_v。)人(。v_v)ポッ♪)
2014年 年中無休   (ウソーw)
2015年 充実      (むふっ)
2016年 健康      ((*^-゚)vィェィ♪)
2017年 転機      ((。+・`ω・´)シャキィーン)
2018年 要注意    (はいっ!)
2019年 転機      (また?)


・10年後の年収 
 586万円            そうなのぉ(´・ω・`)ショボーン
・10年後のすまいと広さ(㎡)
 古めのアパート(76平米)←って具体的にどのくらい?
・10年後の体重
 56kg              (◎-◎;)
・10年後の口癖
 『おなかすいたー』      (TmT)ウゥゥ・・・
・10年後の趣味
 水墨画             シブイっ(≧∇≦)
・10年後の宝物
 プラモデル           子供に戻ってる?


つまり、10年後は落ちぶれているってことですね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
満足に食べれていないのだろうか...でも体重はねぇ(爆爆)

アバター
2011/05/16 14:03
**futabaさん**
こ、これはまた厳しい!!こわーい!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
こっそりチェックされたほうがいいですよっ(笑)
他人事のようなつぶやき方がまたおかしいですねっ(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2011/05/16 14:01
**ミサキっちゃん**
いやーんo((>ω<o))((o>ω<))o
ボロアパートでおなかすかせるハメになりそーですっ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
その割に体重は...ねぇ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
趣味が水墨画とはシブすぎますねぇ(´▽`;)ちょっとかっこいいけど^^
アバター
2011/05/16 13:59
**kiki✿さん**
そうですよぉ 減るのは困るので、誰かの預貯金から横流ししよーっと(ヲイ!)
今年は『暴走』らしいですねw だ、だれか私を止めてぇぇ+.(人´Д`*).+゜.
アバター
2011/05/16 13:58
**KIKIくん**
ぎゃっはっは(≧∇≦)
お腹ピーピー!!そりゃ早く出てくれないと、だけど
それだったらお願いしなくても出てきちゃいそうですけどねっ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
10年後だったら、まだ子供にメンドーみてもらえる年じゃないですよw
あ、子供タレントにして稼いでもらうとか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/05/16 10:54
futabaだもの「知らないうちに多額の保険金がかかってたんだなぁ」。
犯罪の臭いがw。普通につぶやいてる風のとこが面白いのかな?!
アバター
2011/05/15 12:01
10年後、古めのアパートwww
10年後のくちぐせ「おなかすいたー」wwww
KIKIさんと一緒ですね!

しゅ、趣味水墨画!!
アバター
2011/05/15 10:07
預貯金は減るのはヤダー!
増えるのは大歓迎~♪ニヒヒ
今年のカトリーヌさんは、暴走!?!?
ウヒヒヒ、どの方向に暴走しちゃうのかしら―(≧ω≦)プッ
アバター
2011/05/14 23:54
だものメーカーの結果「早く出てきてほしいんだな お腹ピーピーだもの」☆\(・∀・)おい!
10年後は4人の子どもたちに面倒見てもらいましょう\(^▽^)/☆\(・∀・)勝手に子ども作るな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.