悲しいなぁ・・・
- カテゴリ:人生
- 2009/04/21 06:22:01
昨日、15年前ぐらいの職場の同窓会がありました。
その時の部長が完全にご退職されるので
そのお祝いになつかしい面々が集まったのです。
(ちなみに、幹事は私マックスパパがつとめました^^;)
昔からテニスが好きなスポーツマンで、
酒を飲ませれば底なし!
というイメージが強い人だったのですが・・・
体調を崩していらっしゃるみたいで、前日に奥様からは
お酒を控えさせるよう、とお願いの電話があったのです。
実際お会いしてみると、予想以上に具合は悪いみたい><
軽い脳こうそくが残っていて大きな声が出せない。
持病の糖尿病も悪化して、足もとがちょっとフラフラ。
皆が騒いでいるのを見て楽しそうだったし、
最後はご機嫌でタクシーに乗って帰っていかれたけど・・・
何かやっぱり悲しかったなぁ。
おっきな声で怒鳴られたのがなつかしいや・・・
部長、来年も飲みましょ~ね~(^o^)/





























ちょっとさみしかったんだけど
また頑張ってみんなで集まることが
部長の楽しみになるかなぁ~って^^
また幹事役を仰せつかったら頑張りまぁす^^
お酒が飲めなくても、自分のために集まってくれた人とおしゃべりしたりするだけで、
充分楽しめると思うよ!
幹事さん、お疲れさま♪