Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



悲しいなぁ・・・


昨日、15年前ぐらいの職場の同窓会がありました。

その時の部長が完全にご退職されるので
そのお祝いになつかしい面々が集まったのです。
(ちなみに、幹事は私マックスパパがつとめました^^;)

昔からテニスが好きなスポーツマンで、
酒を飲ませれば底なし!
というイメージが強い人だったのですが・・・

体調を崩していらっしゃるみたいで、前日に奥様からは
お酒を控えさせるよう、とお願いの電話があったのです。

実際お会いしてみると、予想以上に具合は悪いみたい><
軽い脳こうそくが残っていて大きな声が出せない。
持病の糖尿病も悪化して、足もとがちょっとフラフラ。

皆が騒いでいるのを見て楽しそうだったし、
最後はご機嫌でタクシーに乗って帰っていかれたけど・・・

何かやっぱり悲しかったなぁ。
おっきな声で怒鳴られたのがなつかしいや・・・

部長、来年も飲みましょ~ね~(^o^)/

#日記広場:人生

アバター
2009/04/22 05:50
そーなんですよ・・・

ちょっとさみしかったんだけど
また頑張ってみんなで集まることが
部長の楽しみになるかなぁ~って^^

また幹事役を仰せつかったら頑張りまぁす^^
アバター
2009/04/21 22:35
部長さん、人望に厚い方だったんだね☆

お酒が飲めなくても、自分のために集まってくれた人とおしゃべりしたりするだけで、
充分楽しめると思うよ!

幹事さん、お疲れさま♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.