Nicotto Town



小指が痛い


あなたが噛んだ小指が痛い。

伊東ゆかりさんの歌だけど、、、


この頃、足の小指をぶつけます。

柱とか、家具とかに。

スリッパを履いてると大丈夫だけど、、

ときどき忘れて、


歳のせいかねぇ~~

アバター
2011/05/17 22:01

クレアさん こんばんわ。

クレアさんも やりますかぁ~~。

時々 アザがある ジムの先生を見かけます。

仲間がいっぱい。。


ちょっと気になっているんですが、、

腰痛 大丈夫でしょうか?

ピラティスに 

    インプリントポジションと ニュートラルポジションとがあります。

インプリントを使うと、腰痛を防げると聞いてます。

もっとも 過ぎたるは及ばざるがごとし  ですが、、、。


万馬券。

以前は けっこう当てました。 が、

この頃、 負け組に入ってしまいました。

アバター
2011/05/17 00:38
ふふふ~~んん^^ 私も時々やりますよ~~

特に腰痛になってから足の長さが違うんです。

だから今あまりハイヒールは履きません~~

体にいい靴にしました。

ところで^^^競馬楽しそうですね^^

万馬券当ったらもっと楽しくなりますね。

アバター
2011/05/15 22:05

カエルさん こんばんわ。


それほど 歩いてないけど、ぶつけてます。

ジムで ロッカーの角にも、腕をぶつけたり、、、

アザができるんですねぇ~~

なかなか治らない。


もっとも 太極拳の時は 気合いが乗ってるから大丈夫だけど、。
アバター
2011/05/15 15:48
題名みて、『♪あなたが噛んだ♪』と思った私は同世代w

でも私は小指をぶつけるほど歩きまわらない~~~~~~~~!ヽ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.