Nicotto Town


はぐれどん


女子ゴルフ


女子ゴルフでは横峯さくら選手を応援しているんだけど
今年はもう一つよくないな
毎年安定した成績を残しているのに、ちょっと疲れているのかも

去年はアン・ソンジュ選手をはじめ韓国選手に優勝をさらわれることが多かったので
今年は日本の選手にぜひとも頑張ってもらいたい
やはり日本の選手が勝たないと盛り上がらないしね
それと宮里藍選手も海外でメジャー優勝してほしいです^^

アバター
2011/05/15 08:03
レモン様
この二人は仲がいいようです
藍ちゃんの明るさ
さくらちゃんの純粋なひたむきさが好きです^^
アバター
2011/05/15 07:55
韓国選手、本当に強いですね
体格が違うのかな
日本選手、奮起してほしいです(^o^)/
アバター
2011/05/15 07:12
さくらちゃん 藍ちゃんは 
私も応援しています
特に 藍ちゃん
頑張って 欲しいです
あの 明るさが すごく 良いです
アバター
2011/05/15 06:42
日本ツアーの優勝者、韓国勢ばかりですね。
横峯さくらや上田桃子らに頑張ってもらいたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.