Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


注目のスポーツ選手・・・

スポーツが好きなのですが、
特に注目してる選手は・・・

そうですね・・・
私がよく似ているといわれる
松井秀喜選手
(メジャーリーグ:オークランドアスレチックス)
にしておこう・・・^^;

アバター
2011/05/15 17:28
toruzoさん
そんなにでかくはないです^^;
174cmくらいなので・・・
アバター
2011/05/15 17:27
リラックマニアさん
松井選手には頑張って欲しいですね^^
私も野球やってるので、野球選手に似てる、と
言われるのは光栄ですね^^
アバター
2011/05/15 17:23
くりんさん
周りの人は
似てる・・・って言うんですけどね^^;
アバター
2011/05/15 17:20
なないろドロップさん
あははは^^;
自分では似てるとは思わないんですが・・・^^;
アバター
2011/05/15 10:33
がたいが、でかい?  w
アバター
2011/05/15 08:05
松井選手は今季、アスレチックスで頑張っていますが、
そういう有名な選手に似ていると言われるのは光栄な事かもしれませんよね。
アバター
2011/05/15 05:42
えっ!? LEAFGさんって松井秀喜選手に似てるのですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

アバター
2011/05/15 04:05
まぁ、そうなのですか?!
これからは松井選手をTVで見るたびにLEAFGさんを思い出しちゃいますよ(^^)
アバター
2011/05/15 00:52
たまごさん
まわりのみんなに言われるんですよ・・・
似てるって・・・

そんなに似てるか?と自分は思うんですが・・・^^;
アバター
2011/05/15 00:51
ユニさん
はい、野球です。
メジャーリーグです。
イチローじゃありません、松井です^^;
アバター
2011/05/15 00:27
松井秀喜選手に似ていらっしゃるのですね。
アバター
2011/05/15 00:05
オークランドアスレチックスなるものは不明ですが、松井秀喜選手似ですと!?
ベースボールですね、や9ですね、野球ですね。

くりそつなのか・・・( ☉_☉)ジー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.