Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(544)車


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「ウイ~~ン うぃ~~~ん ウインドーズ!
 お~~~ サム~~~~」
「bono、ご機嫌だね」
「うん!
 『クルマのおもちゃ』をワンちゃんから貰ったんだ♡
 可愛い車だろ」
「黄色がbonoらしくていいね」
「そうなんだ。
 最高に幸せだな♡」

「そう言えばニコには車がないね」
「あるのはニコバスだけだもん。
 あとは自力でこぐパトカーだけかな」
「そうだね。
 車が無い社会もいいかもね」
「必要がないからね。
 bonoはワープで移動できるから」
「そうか・・・・・
 ニコは超未来都市だから
 何でもできちゃうんだ」
「本当?」
「そうさ! 何でもできるんだ。
 不可能は無いからね!」
「じゃ~~ bono
 Pコインを増やしてみたら・・・・」
「それだけはできないんだ・・・」

♡ ワンちゃん ありがぼの
 この車は可愛いぼの♡


☆おしらせ☆
明日(5/16)はニコ始まって以来の
早朝?深夜?麺手があり、混乱の予想も?
bonoはトラブルが嫌いなので
『臨時休業』します。
よろぼの♡
ブログのアップは遅くなります。

アバター
2011/05/16 21:13
クルマのおもちゃとか、キセルとか、
いろいろ、いいな…^^
アバター
2011/05/16 20:59
ぼのちゃーん!
ゆっくりしてね~~~~♥
アバター
2011/05/16 00:29
あたしもトラブルは苦手なので
回避して楽しみますw
…でも倉庫の整理は嬉しいなぁ~❤゛
アバター
2011/05/16 00:01
さて、今日はそろそろ寝ます~~~!
喉はまだ治らない・・・
おやすみなさい♥
アバター
2011/05/15 23:10
自力でこくパトカーwwww
今日は帰りが遅くなりました><

混乱するのかな?大変だぼにょ~~~~~!
アバター
2011/05/15 22:38
臨時休業ですか~、寂しいですね。
でも大切なアイテムがなくなったら大変ですものね!

黄色い車、意外と小さいのかな?
コハムちゃんが乗るとちょうどいい感じみたいですねv
アバター
2011/05/15 21:06
車なら、キティちゃんオープンカーもあるよ(*^o^*)乗ってみた?
混乱てどんなかな。重いのかしら^^
アバター
2011/05/15 20:45
コハムと色がペアで可愛い車ですね。
オシャレです。
アバター
2011/05/15 20:22
今夜はアイテム倉庫の麺手だ!
高価なレアアイテムは
別のところに隠しておかないと。

泥棒が入ったら困るぼの・・・・
忙しいな・・・・
バタバタ・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/05/15 20:19
省エネに
CO2問題に
徒歩か自転車かが良いですね

でもおもちゃは可愛くて
良かったですね^^
アバター
2011/05/15 19:52
うん♪うん♬
明日は大掛かりなメンテですよね^^
スタッフさんも大忙しかな(=^・^=)

ニコは超未来型都市 理想的です♪
公害も事故も無いから安心さんです~♬
アバター
2011/05/15 18:11
ワープできて、楽しいよね~~
アバター
2011/05/15 16:47
ニコ始まって以来なんですね
臨時休業中はまったりしてください♪
アバター
2011/05/15 16:37
(・∀・。)(-∀-。)ぅん♪車のない社会って(。ゝω・)bイイ☆かもね~♪

アバター
2011/05/15 14:33
車の無い社会 良いかもね
周りの景色をゆっくり見ながらせっせと自分の足で歩く
心なしか 気持がリラックスするかもね
アバター
2011/05/15 13:23
おもちゃのプレゼントはうれしいね~^^よかったね♡

長いメンテ、スムーズに終わると良いね~
アバター
2011/05/15 12:07
はい~、メンテお休みなさい^^
車のおもちゃ、良かったですねw

俺も明日はニコ休みしようかな~。
アバター
2011/05/15 11:30
麺手中は
お休みに限るなりね
アバター
2011/05/15 10:52
車かわいいですね♪
プレゼントっていうのはとっても嬉しいですね♪

早朝深夜メンテだったんですね
日中にニコッと出来ないのも残念に思うし。。
その時間にメンテをする人も大変だけど。。

アバター
2011/05/15 10:48
さすがのBonoさんでも、Pコインを増やすのは不可能ですか・・・

メンテ 無事に完了しますように♫
アバター
2011/05/15 10:33
クルマのおもちゃ。良かったですね^^
思わず寒いギャグを口走ってしまうほど、ご機嫌なのが良く解りましたよw

今まで深夜のメンテは無かったんですね・・・
混乱は避けるのが賢明です。
アバター
2011/05/15 10:09
そういえば、そうだねwタウンにはバスしかないねww
でも、タウンにいるマロンは、パトカー持ってるかも!!
今度聞いてみるかww
あ、ステプ&水遣り♪
アバター
2011/05/15 10:06
おお*
赤いコーデに黄色の車がアクセントで
とってもbonoさんを感じます~♬

ニコッと版セグウェイとかあったら
面白そうですよね(人*´∀`*)
(ちょっと奇妙な光景になりそうで…w)
アバター
2011/05/15 09:31
ガレージ付きのハウスを
持ってるアバさんも中にはいるけどね!

動いてるの見た
ためしないけど・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/15 09:19
自力でこぐパトカー。。。(*´m`*)プププ 
あれどこいったかな。。まだもってたかな~(-_-;)
ワープで移動♪ ぴゅ~~~~ん
車がない社会いいかも。。。(*´m`*)ムフ♡
アバター
2011/05/15 08:46
おめでとー!

アバター
2011/05/15 08:46
bonoさんでも、はじめてなんだー>深夜のメンテ

そうだね、慌てなくていいから、なんかトラブルになると修復大変だから、
明日はゆっくりINするわ~(*^ ^*)
アバター
2011/05/15 08:17
Pコインが増やせるようになったら

是非お知らせくださいませ<(_ _)>
アバター
2011/05/15 07:38
トミカの車のおもちゃ。。。いっぱぁぁぁ~~~~~~ぃあったぼの!
明日のメンテ明けは鯖混雑するんだぼのの??

初めてだから よくわからないけど。。。
ちょっと 興味あるから 覗きに来てみるぼの(*σ´θ`)σ у◎~❤
アバター
2011/05/15 07:28
クルマのおもちゃよかったですね(=^▽^=)
これなら明日の臨時休業の時、暇を持て余す事無く遊んでいられますね♪

私も明日の朝INせず夜に出来るかな?と思っています^^;
アバター
2011/05/15 07:25
了解です(´・ω・`)
ニコタでは誰も麺手に逆らうことが出来ない・・!

車可愛いです(´ω`*)
アバター
2011/05/15 07:18
明日はアイテムのメンテなので、その後、トラブルが発生するかもと言われていますね。
私も臨時休業にします^^
アバター
2011/05/15 06:31
黄色い車お似合いですよ^^*
アバター
2011/05/15 05:55
できないこともあるのですね^^;

私も明朝は、お休みですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.