Nicotto Town



1週間

この1週間は色々あって大変でした。

この1週間は雨がよく降り、なかなか外でクラブをすることができませんでした。

3日間は雨でずっと中でした。

それに警報まででてクラブができない時もありました。

警報がでた時はクラブの準備が終わり始めようとしていたときだったので、

残念でした。

警報はその次の朝7時35分に解除され、昼からの授業だったんですが・・・・・・・・

なかなか連絡網がまわってこず、困りました。

友達が先生に色々聞いてくれたので、助かりましたがホントに困りました。

先生になぜ連絡網をまわさなかったか聞いてみたところ、連絡網の紙の下に色々と

書いってあったので、それを読んで判断して下さいっと言うことでした。

しかし、連絡網がまわっているクラスもあったので最初くらいまわしてほしいです。

そして、昨日は中学の春季大会でした。

私は、後輩たちが頑張っているバスケを見に行ってきました。

相手チームとなかなかいい試合をしていましたが、負けてしまいました。

夏季大会は後輩たちの最後の大会になるので、頑張ってほしいです。

それから、昼には3時半からクラブがあるので2時くらいに練習場所に行って

中学の陸上の大会を見ていました。

私の出身中学校は男女とも優勝し、総合優勝でした。

やっぱり陸上は強いと思いました。

大会が終わりグランドがあいてからやっと練習が始まりました。

昨日は風がとても強かったです。

練習は200mを6本なんですが・・・・・・・・・・

200・210・220・230・240・250m

っという感じにします。

また、タイム設定もするので、結構えらいです。

でも、1週間後に大会があるので頑張りたいです!

私は100mと200mにでます!!

アバター
2011/06/05 09:58
ミキ欲しい物決めてコメしてちょ~~
アバター
2011/05/27 19:11
陸上やってるんですか?

私もこの春、入部しました*


お話じゃ、短距離みたいですね(^^)
私は短距離苦手で、中・長距離派ですb

まだまだ全然わからないことだらけなので、
できればまた教えていただければありがたいです(´ω`)♡
アバター
2011/05/27 19:08
こんにちは(゚∀゚)ノ

好きな曲をききながら、
今日のよかったこと、楽しかったことを振り返る....

めっちゃ幸せやなぁと思う、今日この頃この瞬間です(´ω`)♡


プレ企画委員会から素敵お届けです*
アバター
2011/05/24 23:01
最近ずっと天気悪くて嫌になるよ・・・;;
大会頑張ってb
アバター
2011/05/17 11:01
いい結果が出ますように☆
アバター
2011/05/16 23:10
上位入賞を目指すぞ(`0´*)ノオゥ!!

イメトレもしっかりやるんだよおおおお^^

アバター
2011/05/15 16:16
雨の為、練習ができなかったのは残念でした。^^;
しかし、もう一週間ではなく、まだ一週間あります!
大会で一番良い調子で臨めます様に、上手く練習で調整して下さい!
そして、その練習での成果が、大会で発揮されます様に。^^
遠くからですが、応援しています!^^ノシ
アバター
2011/05/15 14:28
おっ!!

ついに高校スプリンター・デビューね^O^☆!
後輩の頑張りを励みにしてね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.