Nicotto Town



たまにはこんな日もあるのねえ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.91cm
カワムツ
3
17.63cm
ウグイ
7
37.56cm
ニゴイ
2
41.43cm
ギンブナ
6
28.10cm
ヘラブナ
2
25.16cm
キンギョ(赤)
3
22.45cm
ナマズ
3
60.24cm
コイ
4
67.26cm
ブラックバス
2
56.28cm
ニジマス
2
51.19cm
ライギョ
1
73.71cm
ブラウントラウト
1
33.40cm
イワナ
2
43.23cm
エンゼルフィッシュ
1
11.44cm
サワガニ(若草)
2
5.85cm
こいのぼり(ヒゴイ)
2
38.54cm
2009/04/21 11:24


初日からラッキーでしたん♪♪♪

でも、水槽で飼う鯉のぼりって・・・どうなんだ(*^_^*)???

アバター
2009/04/22 21:38
バニさん♪

きゃああ♪先日はとっても楽しかったです~♪
釣りって、そのときの運不運がモロ、出ますよねえw!!!
午前中にレアが釣れると、午後はサッパリだったり(^^;)
こいのぼり4匹は見事です!!!私もまだまだ頑張ります~☆

また一緒に釣りしましょ~っっっ!!!
アバター
2009/04/22 18:03
こんにちは~♪
釣りご一緒させてもらってた者でっす^^
菊ちゃん見事な釣りっぷりでしたよねん(*´∀`*)

あの後掃除機かけたら おいらにも幸運が宿りまして、
こいのぼり4匹になりました~☆
アバター
2009/04/21 23:18
撫子さん♪

気の長~い想像ですが・・・。

来年は青、再来年は黄色・・・なんて5年計画じゃ
ないことを願うのみ・・・。

5月までに5種、出るのかな???
アバター
2009/04/21 23:15
おおっ、おめでとう♪
あたしゃ、まだ1度もレア魚が2種類同時に釣れた事ないなー。
こいのぼり、私はマゴイも出るのではないかと思っているのですがw
アバター
2009/04/21 20:47
yukinkoさん♪

それってなかなか良いアイデアかも♪

でもレアだと・・・小さいからごちゃごちゃしすぎて
ワケわかんなくなるかも(^^;)!
アバター
2009/04/21 20:12
水槽に全部、釣ったものを突っ込めるようにして欲しい^^
アバター
2009/04/21 18:27
あおいさん♪

お部屋見てみてくださいな♪一匹につき1水槽なので、
空を泳ぐことはもちろん、なんと家族で揃うことも
できないのです・・・ああ、残酷な!!!

引き裂かれた鯉のぼりたちは、釣り堀のなかで
じっと釣り針を見ながら、釣られていった家族のことを
考えているのかもしれません・・・・なんちってwww!!!
アバター
2009/04/21 18:24
えぇっ! こいのぼり~~??!(☆゚Å゚☆)

釣りになかなか行けなくて、話題に疎いのですが^。^;

こいのぼりの一家はひとつの水槽で飼えるのか気になりました






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.