Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



フレチントーストー


今朝は、となりのおじいさんが
おじいさんみたいに古くて固くなったフランスパンで
フレチントーストー作ってくれたの。
あったかくて、ふわふわでおいしかったよマタンキー。
ボキのおうちにはまだまだたくさん古くなったものがあるから
これからどんどんおじいさんちに持っていこう。
まずは先月買ったブタのひき肉。
おじいさんがどんなにおいしくしてくれるかたのしみマタンキー!!

#日記広場:日記

アバター
2009/04/23 17:18
古くて固くなったおじいさんも
火を通すとあったかくてふわふわでおいしくなるあるか??
アバター
2009/04/22 01:03
良いの。

そっか良いの。ね

またんきはかわいいなぁ
アバター
2009/04/22 00:56
新鮮のはだめよ、古いの、非常に古いのが良いの。
アバター
2009/04/21 20:14
聞いてるよ、つまりフレチントーストーのことでしょ?
アバター
2009/04/21 15:10
まぁ、さっこ!またボキの話を聞いてないねマタンキーッ!
アバター
2009/04/21 14:25
またんきのギター姿、かわいいなぁ♥



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.