フレチントーストー
- カテゴリ:日記
- 2009/04/21 11:30:15
今朝は、となりのおじいさんが
おじいさんみたいに古くて固くなったフランスパンで
フレチントーストー作ってくれたの。
あったかくて、ふわふわでおいしかったよマタンキー。
ボキのおうちにはまだまだたくさん古くなったものがあるから
これからどんどんおじいさんちに持っていこう。
まずは先月買ったブタのひき肉。
おじいさんがどんなにおいしくしてくれるかたのしみマタンキー!!
今朝は、となりのおじいさんが
おじいさんみたいに古くて固くなったフランスパンで
フレチントーストー作ってくれたの。
あったかくて、ふわふわでおいしかったよマタンキー。
ボキのおうちにはまだまだたくさん古くなったものがあるから
これからどんどんおじいさんちに持っていこう。
まずは先月買ったブタのひき肉。
おじいさんがどんなにおいしくしてくれるかたのしみマタンキー!!
火を通すとあったかくてふわふわでおいしくなるあるか??
そっか良いの。ね
またんきはかわいいなぁ