Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



さぁ、私の妄想を


月乃「ここで晒そうじゃないか!!!!!」

帝「何考えてるんだかー」
  「あ、私はたった今月乃が考えたオリキャラですのでー」
  「お気にせずー」

月乃「はい、ここから妄想チャンネル。」
    「月乃が普段妄想している事を」
    「特別にここで、公開☆」

帝「上から目線、やめましょう」
  「えーここからは、月乃曰く・・・腐女子向け・・?乙女向け(ぇ)になります」
  「嫌な人は、Uターンよろしく・・との事です」
  「でゎ、スタートします」
  「ちなみに、この後は文章になりますので~」

妄想1>イナズマイレブン
      ・エイリア3TOPの幼馴染設定
      ・帝国学園に女子1人のお話
      ・FFに女子が出れる設定で、自分が出る話w(ちなみに、リアの月乃。運動音痴w)
      ・FFIに男装して、出場(でも、韓国戦前でルール変更で女子として出場w
      ・GOの設定で、雷門中のコーチw
      イナズマは・・・・こんなもんですかね・・・

妄想2>薄桜鬼
     ・自分が、男装をして新撰組に入る話(ちなみに、リア年齢のままでw
     薄桜鬼は、この1つをメインとして妄想ww
     ちなみに、恋愛する人は妄想のたびに変わりますw
     
妄想3>おお振り
     ・泉の幼馴染設定(リアで住んでる所から埼玉に1人暮らし設定w
     ・阿倍の双子の妹設定w
     ・榛名サンダーの妹設定
     ・西浦ーぜと共に、RPGのような世界にトリップw
     おお振りは、自分の年齢をはるかに上回っているので・・・
     自分も高校生設定に(年齢を)して妄想していますw
     でも、リアでは
     中学生ですwww

えー、主とした妄想はこんな感じですw

たまーに、気まぐれでいろんなアニメで妄想したりしますww

でゎ、この辺で失礼!・ω・ノ

#日記広場:日記

アバター
2011/05/15 21:39
にのみぃ>あたしもだww
     とくに、数学ww
アバター
2011/05/15 18:27
俺、全部わかんない((
アバター
2011/05/15 18:06
にのみぃ>だよねーw  
     だから、数学とかがちんぷんかんぷんw

リンc>そうか、納得してくれるか((おm
    結束なんて、関係ない((おm
    あたし、次生まれても女の子でw
アバター
2011/05/15 17:50
イナイレの妄想に納得ww((おm
でも、時々思うよ・・・男の子って女の子より結束が固い気がして、サッカーも男の子っぽいしさ。
次生まれるときは男の子にwww

でも、アニオタとしては女のほうがいいなーとかねw
アバター
2011/05/15 17:41
だよねーw
すぐとんじゃうよねw
アバター
2011/05/15 17:30
にのみぃ>マジかww
     でも、あたしもそんなもんだw
     正気になっても、またすぐに違う世界にとぶw
アバター
2011/05/15 17:28
俺、正気に戻らないのさ^p^
アバター
2011/05/15 17:20
にのみぃ>うんw   
     あ、でも授業中に妄想はしてるよwww
     そして、正気に戻ると先生の話が頭に入るw
アバター
2011/05/15 17:06
そうなのw
まじでええええええ?!
俺、ヤバいよw
授業中にも普通に妄想すrw
アバター
2011/05/15 17:04
にのみぃ>そなのかww
     あたしは、純情系じゃないと
     頭パンクするwww
アバター
2011/05/15 17:01
うんwww
まじよw
うほ、いいないいなw
頭全部が腐だからw
アバター
2011/05/15 16:59
にのみぃ>そんなに、驚く事か・・!?
     マジかww
     あたしは、純情系で・・・w(((おm
     そういうことw
アバター
2011/05/15 16:57
うそおおおおおおおおおんw
俺、無理やりでも腐入れるw
お、そゆ事かw
アバター
2011/05/15 16:54
にのみぃ>それ、逆にすごいぞw
     CPって、キャラペアの略的な?w
アバター
2011/05/15 16:52
そうなのよw
妄想ではほとんど腐だよw
CPって何((
アバター
2011/05/15 16:50
にのみぃ>そうなのかw
     あたし、基本腐は入らないw
     というか、妄想でCPは使わないw
アバター
2011/05/15 16:47
だよねだよねwww
そこで、腐系入れたり…ゴフッ
月L…ゲフンゲフン
自由だああああああああ!
アバター
2011/05/15 16:46
にのみぃ>いいじゃんw
     やっぱ、妄想は自分の好きに出来るからさww
     
アバター
2011/05/15 16:43
面白そうでしょw

俺の場合
転送される少年2人(原作では玄野と加藤)が月とL
同じ日に転送される人が自分(岸本では無いw)
月は、犯罪者を裁きながら戦ってる
Lは、キラを追い詰めようとしながら戦ってる
自分はLが好みやからめっちゃ庇ってる
的なw
アバター
2011/05/15 16:39
にのみぃ>おぉ!
     それ、面白そうww
     ガンツとデスノそろったら・・・
     結構、グロそうw
アバター
2011/05/15 16:36
俺の場合

デスノとガンツあわせてるw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.