さぁ、私の妄想を
- カテゴリ:日記
- 2011/05/15 16:34:59
月乃「ここで晒そうじゃないか!!!!!」
帝「何考えてるんだかー」
「あ、私はたった今月乃が考えたオリキャラですのでー」
「お気にせずー」
月乃「はい、ここから妄想チャンネル。」
「月乃が普段妄想している事を」
「特別にここで、公開☆」
帝「上から目線、やめましょう」
「えーここからは、月乃曰く・・・腐女子向け・・?乙女向け(ぇ)になります」
「嫌な人は、Uターンよろしく・・との事です」
「でゎ、スタートします」
「ちなみに、この後は文章になりますので~」
妄想1>イナズマイレブン
・エイリア3TOPの幼馴染設定
・帝国学園に女子1人のお話
・FFに女子が出れる設定で、自分が出る話w(ちなみに、リアの月乃。運動音痴w)
・FFIに男装して、出場(でも、韓国戦前でルール変更で女子として出場w
・GOの設定で、雷門中のコーチw
イナズマは・・・・こんなもんですかね・・・
妄想2>薄桜鬼
・自分が、男装をして新撰組に入る話(ちなみに、リア年齢のままでw
薄桜鬼は、この1つをメインとして妄想ww
ちなみに、恋愛する人は妄想のたびに変わりますw
妄想3>おお振り
・泉の幼馴染設定(リアで住んでる所から埼玉に1人暮らし設定w
・阿倍の双子の妹設定w
・榛名サンダーの妹設定
・西浦ーぜと共に、RPGのような世界にトリップw
おお振りは、自分の年齢をはるかに上回っているので・・・
自分も高校生設定に(年齢を)して妄想していますw
でも、リアでは
中学生ですwww
えー、主とした妄想はこんな感じですw
たまーに、気まぐれでいろんなアニメで妄想したりしますww
でゎ、この辺で失礼!・ω・ノ





























とくに、数学ww
だから、数学とかがちんぷんかんぷんw
リンc>そうか、納得してくれるか((おm
結束なんて、関係ない((おm
あたし、次生まれても女の子でw
でも、時々思うよ・・・男の子って女の子より結束が固い気がして、サッカーも男の子っぽいしさ。
次生まれるときは男の子にwww
でも、アニオタとしては女のほうがいいなーとかねw
すぐとんじゃうよねw
でも、あたしもそんなもんだw
正気になっても、またすぐに違う世界にとぶw
あ、でも授業中に妄想はしてるよwww
そして、正気に戻ると先生の話が頭に入るw
まじでええええええ?!
俺、ヤバいよw
授業中にも普通に妄想すrw
あたしは、純情系じゃないと
頭パンクするwww
まじよw
うほ、いいないいなw
頭全部が腐だからw
マジかww
あたしは、純情系で・・・w(((おm
そういうことw
俺、無理やりでも腐入れるw
お、そゆ事かw
CPって、キャラペアの略的な?w
妄想ではほとんど腐だよw
CPって何((
あたし、基本腐は入らないw
というか、妄想でCPは使わないw
そこで、腐系入れたり…ゴフッ
月L…ゲフンゲフン
自由だああああああああ!
やっぱ、妄想は自分の好きに出来るからさww
俺の場合
転送される少年2人(原作では玄野と加藤)が月とL
同じ日に転送される人が自分(岸本では無いw)
月は、犯罪者を裁きながら戦ってる
Lは、キラを追い詰めようとしながら戦ってる
自分はLが好みやからめっちゃ庇ってる
的なw
それ、面白そうww
ガンツとデスノそろったら・・・
結構、グロそうw
デスノとガンツあわせてるw