前田敦子がイケパラの主役だと・・・(-_-;)
- カテゴリ:日記
- 2011/05/15 17:26:19
おっす。
今日も元気なあじょちゃんです。
そう。みんなが知ってるあのあじょだよ。
久しぶりの更新にみんな、驚いてるようだねw
なぜ、僕が急にまた更新したんだ、バカ野郎って??
ふーーーっ。。。そんなこともわからないなんて・・・。
君たち、バカかネ?
前田敦子がイケパラの主役ってことだヨ!!!!!!!
なんで、君たちはのんきに生きてるんだヨ!!!!!!!
また佐藤健(この世の敵)みたいなのが現れるかもしれないんだヨ!?
ただでさえ、死んでしまえばいい呪いの存在がいるってのに
まだ増えたら、今年は自殺者が増幅するヨ!!!
僕ももうすぐあの世行きになるかもしれんヨ!?
ああ、落ちつけないヨ・・・。
どうすればいいんだヨ・・・。
僕は生まれ変わったら芸能界の人間になりたいヨb
・・・じゃなくて、今が緊急事態なんだヨぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
生まれ変わったらってあっちゃんもう、おばはんだヨ!!!!!!!!
それじゃダメなんだヨ!!!!!!!
あー、誰でもいいからあの敵を作る作業だけは止めチクリ~~~涙
ついにわが部屋に前田敦子カレンダーが飾られましたb

























最後の一行b オメデトウ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう一回やってドラマ完結してるのに
なんでまた始めちゃうのさwって感じ。
そして
堀北真希ちゃんの方が男の子役似合うと思うんだよねー。
人気だったドラマをまた
今、人気な子でやれば数字がとれるってもんじゃない。
2を作るんじゃなくて違う話にすればいいのに
スタッフが同じだから
美咲ナンバー1みたいな感じになるのかも。