Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


カッパヘアー・・・・


天空のきゅうり畑イベントの
カッパヘアーを装着しました。

このヅラに合うコーデと言えば・・・

やはりプリースト・・・かな・・・^^;

で、久しぶりに
邪心教の宣教師に・・・^^;

邪心教の教義
「邪心は心のスパイス」

ほんの少しの邪心が
あなたの心を癒します。

ほんの少しの邪心で
ストレス解消・・・

しかし、邪心に飲み込まれないように!
なにごとも
ほどほどが肝心です^^;

アバター
2011/05/16 21:42
あちゃんのさん
薔薇の名前に
「カッパヘア」っていうのがあるのですか・・・?
なんか・・・すごい名前ですね^^;
アバター
2011/05/16 21:39
匠さん
そうですよね。
最初に見たときから
プリーストなら・・・って
思いますよね^^;

やっちゃいましたか・・・^^;
アバター
2011/05/16 21:38
リラックマニアさん
カッパヘアー、やはりプリースト系が
似合うのでしょうね・・・
アバター
2011/05/16 21:10
昨日伝言板にも書いたけど、
何度見ても『薔薇の名前』みたいなのにゃね~~~♪
アバター
2011/05/16 20:53
やっぱりやりたくなりますよね^^
自分もやっちゃいました。
アバター
2011/05/16 06:34
今回のカッパヘアに関して、プリースト系のコスに合わせる方が多いみたいですね。
アバター
2011/05/16 00:28
たんぽぽさん
ありがとうございます。
なるほど、「とんすら」っていうんですか・・・
初めて知りました^^
アバター
2011/05/15 23:48
おめでとうございます^▽^カッパヘア、「とんすら」っていうらしいです^^;かわいい…
ぼうしをかぶると、ふつうの髪型になってしまうのですか?それもちょっとさびしいですね^^
アバター
2011/05/15 23:15
hiroさん
ジュ―ダス・・・ですか・・・
ということは「ユダ」?^^;
アバター
2011/05/15 22:52
プリーストといえばジューダスですね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/05/15 22:14
美枝子さん
女性の場合は・・・
どうしますかね・・・?^^;
アバター
2011/05/15 22:13
CREAさん
コーデ、難しそうですね・・・
宣教師以外思いつかないですし・・・^^;
アバター
2011/05/15 22:12
かなちょさん
コメントありがとうございます。
実は宣教師以外のコーデ、
考え付かないでいます^^;
アバター
2011/05/15 22:12
くりんさん
はい、ザビエル風を
狙いました^^;
アバター
2011/05/15 21:05
そっか宣教師の髪型ですね^^
…女性は?
アバター
2011/05/15 19:52
コーデ、難しいですよねぇ~
こうきましたか・・・
勉強になります^^
アバター
2011/05/15 19:09
今回のやけに力の入ったカッパヘア
コーデには苦労しそうですが
なるほど、こういう使い方もありですねb
アバター
2011/05/15 18:33
おぉっ!! フランシスコ・ザビエル!!

使いづらいカッパヘア、プリーストとあわせるといいですね♪ ♡♥(。´▽`。)♥♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.