紅白歌合戦!?
- カテゴリ:日記
- 2011/05/15 18:46:59
今度うちのクラスの中で紅白歌合戦をします^^
なぜかうちのクラスのチャラ男が
紅白歌合戦やろうぜとか言いはじめて
そしたら先生がかなりのって
やることになりました。
女子のほとんどが少女時代のMR.TAXI
を踊ります^^
うちはスヨン役です
うちスヨン大好きでも・・・
その子よくセンターになるので責任重大です!!
今がんばって踊りの練習中です
うち踊りへたくそなので
人一倍がんばってます
がんばるぞー
オォォォォォォォォォォォォォー





























私も少女時代 K-POP全般 大好きです ✡
良かったら、絡みませんか ?
スヨンchanの役がんばってください
ガンバッテo(≧v≦)o~~
ファイトォォォォォ
スヨンと誕生日が一緒
ヤッタァァァァ