Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



紅白歌合戦!?


今度うちのクラスの中でをします^^
なぜかうちのクラスのチャラ男が
紅白歌合戦やろうぜとか言いはじめて
そしたら先生がかなりのって
やることになりました。

女子のほとんどが少女時代のMR.TAXI
を踊ります^^
うちはスヨン役です
うちスヨン大好きでも・・・
その子よくセンターになるので責任重大です!!
今がんばって踊りの練習中です
うち踊りへたくそなので
人一倍がんばってます

がんばるぞー
オォォォォォォォォォォォォォー

#日記広場:日記

アバター
2013/12/17 20:17
 にこみせご来店有難うございます^^

私も少女時代 K-POP全般 大好きです ✡

 良かったら、絡みませんか ?
アバター
2011/07/30 13:49
すごい
スヨンchanの役がんばってください
アバター
2011/05/19 16:48
♥ステプ♥&☆ミズやり☆おとどけo(≧v≦)o~~!!!
アバター
2011/05/15 23:37
おぉーたのしそっう↖(^ω^)↗

ガンバッテo(≧v≦)o~~
アバター
2011/05/15 19:52
がんばれー!
アバター
2011/05/15 18:56
がんばれぇぇぇぇ

ファイトォォォォォ
アバター
2011/05/15 18:49
しかも・・
スヨンと誕生日が一緒
ヤッタァァァァ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.