Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板④②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/05/27 22:00
新しいの作ります\(^O^)/
アバター
2011/05/27 22:00
io❤ioさんへ

ええ??手術ってio❤ioさん本人がですか?
なんか最近io❤ioさん大変すぎです><
はい♪元気になってからでぃぃので
無理しないで下さぃ(`-^*)ー☆
いつまでもメルモは待ってますよw
アバター
2011/05/27 21:53
めるもちゃーんこんばんわ^^

いつもありがとぅ~~!!

ごめんよ~実はちょっと手術して
昨日退院してきたよぅ~~

まだ本調子じゃないので中々訪問できないのよぅ。。。

また元気になぅたらよろしくね^^

PS>読んだら消してね
アバター
2011/05/27 20:53
まなちゃんへ

それって~けっこうパニクルよねぇw
でも~それだけで1日が幸せに感じちゃうのだぁ❤
これからメルモも巡回で~す(*◕‿◠*)з
アバター
2011/05/27 20:51
小雪ちゃんへ

さっき↓コメしたと思ったら
小雪cだぁ\(^O^)/
まぢ~毎回ありがとぅ~~❤
アバター
2011/05/27 20:49
笑莉ちゃんへ

笑莉cのとこは運動会1番早いかもw
メルモも6月にあるよん(・o+)
ipotどこかに落としたって・・・
どこかに置き忘れたのかぁbb
見つかるとぃぃけどなぁ~~~❤
アバター
2011/05/27 20:46
ななマョちゃんへ

メルモも残り210Pしかなくて
課金ドレス買えないのだぁ><
まぁ・・・たくさんあるから今回は
ガマンしよっと思ってるんだぁ(`-^*)ー☆
アバター
2011/05/27 20:45
小雪ちゃんへ

いつも訪問してくれて
あんがと~❤ 感謝!!!
アバター
2011/05/27 18:44
今日ゎ学校が早く終わったので遊びにε=ε=┌(o゚∀゚)┘
帰りに好きな人にばったり会っちゃってびびった∑(☉д☉;)

STP(*´∇`)ノ凸凹
アバター
2011/05/27 17:51
こんにちは^^*
訪問です(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
アバター
2011/05/27 12:58
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

私はこの前体育祭で今日は代休?です(♥ó㉨ò)ノ
することないけど もうすぐテストなので
テス勉…ですかね…今回は良い点数を狙っています
っていっても出来ないのが私の現実なんですけどねェ…

そして僕の命 ipotがどこかに落としたかもなの…
もう無くなっちゃったって思うと僕は死にたいと 思います(ぇ

やぁー助けて ipot 降ってこないかな~|ω・`)
アバター
2011/05/26 21:45
あ~pものかわいいからかいたいけど・・・・
30pしかない(✿ฺ-ω-)
STPだよ
アバター
2011/05/26 21:38
おやすみぃ^^*
アバター
2011/05/26 20:51
まおちゃんへ

ありゃ・・・
あまり無理しないで
今日も~お休みした方がぃぃよん
まおc~お大事に❤(*◕‿◠*)з
アバター
2011/05/26 20:42
今晩和(´◉ω◉`)♡昨日は風邪を引いてしまい、訪問できませんでした;;;;お詫びに御急ぎ訪問ですノ
アバター
2011/05/26 20:01
ミヤコさんへ

もう~毎日~寝不足のメルモですw
今日こそは早く寝ようと思ってても
結局は深夜まで起きてて><
体力がもちましぇ~~ん(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/05/26 20:00
MAAちゃんへ

そんなの気にしなくてぃぃのだぁw
半年もINしない人もいるよん(`-^*)ー☆
アバター
2011/05/26 15:19
こんにちは^^
週の中間&曇り空のお天気の加減なのか
ぼ~~っとしてますw
中間を過ぎれば また楽しいお休みがくるね^^
それまでファイトですだ^^
アバター
2011/05/26 06:50
2日も巡回できなくて、ごめんなさいorz
2日分の、素敵巡回中(`・ω・´)!
アバター
2011/05/25 21:21
小雪ちゃんへ

いえいえw
でも公立だって高校は
受験があるからねぇ(・o+)
おやすみぃ~~w
アバター
2011/05/25 21:15
そなんだ^^
ありがと☆
ユキは、公立の中学行くゎ^^*
受験なんてこの私には、とても…
高校は、どこに行こうかなぁ

おやすみぃヽ(o・ω・o)
アバター
2011/05/25 21:10
小雪ちゃんへ

メルモは中学は私立の女子中で
高校もエスカレーター式で行けたんだけど
他の高校を受験して女子高なんだぁw
アバター
2011/05/25 21:08
へぇ
女子中と女子校なのかぁ
それって公立の学校??それとも私立??
アバター
2011/05/25 20:59
ガチャへ

ガチャにとっい初めての
中間テストだねぇ(`-^*)ー☆
中間が悪くても期末でテストで
カバーできるから~~
でも期末も悪かったらやばしだよw
ガチャ~ガンバ\(^O^)/
アバター
2011/05/25 20:26
メルモ姐さんへ

明日は、中間テストだ・・・

赤点間違いなしだぁ~><
アバター
2011/05/25 20:05
Rayちゃんへ

へっ?なんか書いたっけ?
メルモは見落としてないと思うよん❤
アバター
2011/05/25 20:03
小雪ちゃんへ

それはよかった❤
メルモは平凡に過ごしてるかも(・o+)
塚・・・勉強ムズぃんだよなぁ><
アバター
2011/05/25 20:02
ミヤコさんへ

今年の夏はエコを呼びかけてるので
あまり暑くならなければ
電気代も押さえされると思います♪
でも冷夏でと農家の人も収穫減っちゃうので
ミヤコさんの菜園もwww
アバター
2011/05/25 19:59
魅紗ちゃんへ

自分が1番上だと
一番下にあこがれるものだよw
人間って勝手なのかもねぇウキャ❤
アバター
2011/05/25 18:10
私昨日なのか書かなかったっけ?

頭がおかしくなるRay?
アバター
2011/05/25 16:18
こんにちは〜^^*
今日も学校楽しかったよn^^
アバター
2011/05/25 16:18
今日は暑いね(。-ˇ_ˇ-;A ァセァセ。
用事に2回外出して 帰宅後一段落~

暑いより やっぱ 少しくらい寒くても涼しいほうがいいよね~。
アバター
2011/05/25 16:01
えぇ!!いいなあ(・ω・`
私も一番上がいいw
アバター
2011/05/24 21:13
まおちゃんへ

サッカーも体育であるんだぁw
メルモはサッカーってやった事ないかも(・o+)
バスケはボール大きいし重いし・・・
基本的にメルモは力ないのかも(☍﹏⁰)
アバター
2011/05/24 21:11
ゆみちゃんへ

お疲れ~~~\(^O^)/
今日・・・メルモテスト帰ってキターけど
もう・・・最悪の結果だったよんb
午前中は寒かったねぇ><
おk~~お互ぃガンバだねぇ❤
アバター
2011/05/24 20:54
こんばんは*
ですねw不得意得意は人それぞれ!
さっかー大嫌いです-www
ばすけ楽しいですよ!手が痛くなるけど( *´艸`)
アバター
2011/05/24 20:48
放置終了です^^♪ テスト終わりました!!!←色んな意味でw さっきまで友達と遊んでまいりました♪

毎日欠かさず訪問感謝です☆ ほんっと嬉しい><。。。

生物あるんだね^^ 私のところは生物ないよぉ^^;代わりに化学があるけど 意味不明じゃw

きぐるみ似合ってましたよ♪

今日は変な天気だったね。。。 朝は大雨 昼は暑くて 今は寒いぃぃぃ

お互い健康には気をつけようね♪



あらためて!これからも よろしくね^^
アバター
2011/05/24 20:21
まりちゃんへ

ワーィ\(^O^)/
1000人目だったんだメルモ❤
おめめ♪♪
プレもあんがと~~~w
アバター
2011/05/24 18:09
メルモちゃn!

訪問者1000人目!おめで㌧ござぃます!!

stpお届け★ミ
アバター
2011/05/23 20:09
ミヤコさんへ

千葉も今日は寒ぃくらいでした♪
でも~このくらいの気候ならば
服1枚着ればちょうどぃぃので
助かります(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/05/23 20:08
小雪ちゃんへ

今日もけっこう寒かったw
4月くらいの陽気だったみたぃ
でも超~暑いよりはマシだよねぇ(・o+)
アバター
2011/05/23 20:07
ミヤコさんへ

関西の方はかなり暑かったみたいですねぇ
関東はそれほどでもなかったですw
エアコンマットなんてあるんですねぇ❤
送風すると冷たくなるって事なんだぁ♪
後でチョィ調べてみます\(^O^)/
アバター
2011/05/23 11:43
メルモちゃん おはよう^^
今日は 寒いよ~~
温度差が激しいね。。
アバター
2011/05/23 06:41
うん。
雨は涼しすぎて困る〜!?
お水&STPお届け〜*
アバター
2011/05/22 23:34
こんばんは^^いつもありがとうね^^
昨日は超暑かったよ~。
今日は雨が降ったせいか涼しくてよかったわ^^
来週も涼しかったらいいんだけどね^^;

今日ね、テレビでエアコンマットって宣伝してた~
クールマットと同じようなのかは 分からないけど。
布団の上に乗せて送風するやつみたいだったわ~
アバター
2011/05/22 20:59
ちゃむちゃんへ

訪問ありがとう~(●⌒∇⌒●)
メルモも訪問に行きます♪
アバター
2011/05/22 20:58
ガチャへ

ガンバ♪♪ガチャ❤
温かい目?メルモは
いつもガチャを温かく見守ってるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/05/22 20:56
まりちゃんへ

ジメジメかぁ・・・なんかイヤな予報だねぇ><
スケート場はメルモの周りのとこ
全部つぶれちゃったよん(☍﹏⁰)
楽しんで来てチョ❤
アバター
2011/05/22 18:45
通りすがりの者ww 友達募集中です❤
アバター
2011/05/22 16:58
メルモ姐さんへ

定期テストでしばらくinできないと思うけど
温かい目で見守っててください!!
アバター
2011/05/22 08:37

今年の夏ゎ、ジメジメするらしいです…(T△T)

でゎ、大阪にあるスケート場へ行ってきまフ(^U^*)-★

stポどぞ!
アバター
2011/05/21 22:28
まなちゃんへ

うん♪
今~~まなcのプログ見てたんだぁw
悔いの残らない試合出来たのはよかったけど
後頭部強打は・・・危険だよん><
とりま・・・明日の朝まで様子みて
それでも痛いようだったら絶対に病院だよん(・o+)
アバター
2011/05/21 22:21
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日ゎ県大会がありましたぁ!!!!
みんないい試合ができてσ(゚∀゚*)meも悔いゎありません(♥¨♥)b*
でも試合中に起きた事故でしにかけました♡

。>ω<。)ノ 凸STP凹
アバター
2011/05/21 22:14
笑莉ちゃんへ

そっか・・・
ガンバっても必ずぃぃ結果が
出るってことは無いから・・・(・o+)
でも~その最後の団長の言葉は
ある意味~感動の言葉だねぇ❤
笑莉c~~~~笑うのじゃ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/05/21 21:55
今日は体育祭でした。
中学校最後の体育祭 優勝しました!
良かったです(嬉´・㉦・`艸)

今日は泣きました…。

障害物リレー、始まる前から嫌な予感してたけど
ついに始まっちゃって…
うちらは1位になって 2位との差は近くて
アンカー(うち)にいよいよ回ってきちゃいましてですね
頑張って走ってたけど抜かされて
諦めず頑張ってたら相手転んだから 抜けることができて
最後 あさ袋に入ってピョンピョン飛ぶんだけど
あと3歩ってところで抜かされ 悔し泣きしました。
せっかく1位のバトンをくれたのに 私のせいで2位…
そしたら団長が「泣くな!笑え!」と
そしたら涙がさらに出てしまったのです///
アバター
2011/05/21 20:34
小雪ちゃんへ

基本的にメルモはプレいらないからw
他に~ほしい子いあたら
その子にあげてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/05/21 20:30
プレゼントありがとう*
お返しに送りました。
持ってたら申し訳ございません。
アバター
2011/05/21 20:13
まおぱんちゃんへ

スポーツの中でも得意or不得意あるからねぇw
メルモは球技系のスポーツは
チョィ苦手なのだぁ(・o+)
特にバスケットボールって
ボールが大きすぎてさぁ~~(☍﹏⁰)
アバター
2011/05/21 20:09
蘭姫ちゃんへ

髪型なんかあげたっけ?ワラ♪
もう1ヶ月前の事が思い出せないw
蘭cのプレ大事に使わせてもらうよん❤
アバター
2011/05/21 20:06
MAAちゃんへ

ありゃ・・・巡回なんかしなくてぃぃのに
熱あるならニコタお休みしないと
おだぃじにぃ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/05/21 20:05
ミヤコさんへ

メルモの住んでる千葉は
ココ2~3日は日中は暑いけども
夕方~夜は涼しくなって過ごしやすいです❤
今日はいっぱいお買いのしてきました(o^―^)ノ
アバター
2011/05/21 09:42
おはようございます(´◉ω◉`)♡
走るの早くて羨ましい!
マット運動と遊具は得意ですw
跳び箱は好きだけど下手っぴ(´・ω・`)
そうなんですか-♫w
アバター
2011/05/21 09:40
ありがとう^^嬉しい

私もメルモcからたんプレでもらったP髪、大切につかってるよ

STPお届け^^
アバター
2011/05/21 06:39
だる、、、っと思ったら熱がありましたΣ
素敵巡回中(´・ω・`)

アバター
2011/05/20 23:31
こんばんは^^
今日も暑かったよ~。
この時間になると少しましになったわ。
メルモちゃんも 楽しい週末を過ごしてね~
アバター
2011/05/20 20:10
ななちゃんへ

オォォォ~~~~ななかちゃん久しぶりだぁw
メイドの服じゃないよ♪
組み合わせて着てるんだよん(*◕‿◠*)з
ななかちゃんピグも来てないねぇbb
アバター
2011/05/20 20:09
まりちゃんへ

ホイホーー\(^O^)/
まりcのプログにID書いておくよん❤
アバター
2011/05/20 18:43
びっくりした!
メイドの服かとおもった★
STPだよ
アバター
2011/05/20 12:51

ピグのID、なんですかぁ?

ピグ友申請しまふ!!!
アバター
2011/05/19 21:44
まおぱんちゃんへ

メルモはチビだけども
走るのは早いのだぁ(●⌒∇⌒●)
まおcは勉強が好きなんだねぇ♪
メルモの場合は勉強は仕方なくやってる
感じだからなぁワラ♪
アバター
2011/05/19 21:36
お疲れ様ですb
そうなんですか-!
スポーツ得意なんですねw
真緒は勉強の方がスポーツより得意かもpq♡
アバター
2011/05/19 20:34
まな♡ちむちゃんへ

自分の開いた時間がある時だけ
ニコタすればぃぃんだよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/05/19 20:33
ミヤコさんへ

千葉も今日は暑つ02でした
ホームセンターとか100円ショップは
メルモも何時間いても飽きましぇ~~ん❤
野菜早く大きくなるとぃぃなぁウキャ♪
アバター
2011/05/19 20:30
io❤ioさんへ

ああ~io❤ioさん♪♪
もう元気になったのかなぁ・・・
チョイ心配です(・o+)
やっとテストが終わったのでホッとしてますw
アバター
2011/05/19 20:28
STP(。・ω・)ゞデシ!!

最近INできなくてすみません(m´・ω・`)mペコ
アバター
2011/05/19 20:28
まおぱんちゃんへ

周りは皆~頭ぃぃから
けっこう大変なんだよねぇ(ω゚ェ^ω)
でもスポーツならメルモは勝てるから❤
あんがと~まおc\(^O^)/
アバター
2011/05/19 20:26
今日も暑かったよ~
ホームセンターに行ってきたよ~
お花やお野菜いっぱいあって楽しかった^^
色々少しだけ買うつもりがいっぱい買ってしまった^^;
アバター
2011/05/18 22:03
明日が最後の中間なんだね!

がんばれめるもちゃん^^

ふれふれめるもちゃん!!!

いつもありがとぅ~~!!!
アバター
2011/05/18 20:29
メルモちゃんはいつも大変ですな;
頑張ってください!

そうなんですか;
でも入れただけでも凄いと思います^ω^
ず-っと応援してます♫
アバター
2011/05/18 17:28
ミヤコさんへ

明日で中古テストが最終日なので
ガンバってます←ォィ本当かよ♪
でも・・・赤点な何としてでも
避けたいので(*◕‿◠*)з
アバター
2011/05/18 17:26
MAAちゃんへ

へっ?MAAcはけっこうINしてる方だと
思うけども(o^―^)ノ
メルモもこれかから訪問じゃ❤
アバター
2011/05/18 17:25
ガチャへ

メルモもこの世で1番恐ろしい虫は
やっぱゴキだなぁ・・・
あんなに早く動き回るのも恐怖だし!
メルモの部屋ではゴキ対策として
いっぱい薬や仕掛けがあるんだぁbb
それでもゴキは現れる・・・恐怖><
アバター
2011/05/18 17:22
藍丸ちゃんへ


あ・・・なんか微生物とか
顕微鏡で見るのあったけど
水の中にこんな沢山いてショックでした><
拡大するとリアルすぎます(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/05/18 16:49
メルモちゃん^^ いつもありがとうね~
昨日は外出してて途中雨降ってきて
久々の喫茶店でボーッ・・(*'ρ`*)してたw

中間テスト頑張ってるんだね^^
アバター
2011/05/17 23:02
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

全然、巡回に行けてなくすみませんil||li▄█▀█●il||li

愛を込めて、素敵お届け(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
アバター
2011/05/17 21:17
メルモ姐さんへ

虫・・・・
ガチャも苦手><
特に、ゴキブリ・足の長い蜘蛛
きゃぁ~~~~><
アバター
2011/05/17 19:17
生物ねー写真とか強烈だよねw
染色体の授業はトラウマだわ~・・・詳しくは言わないけどw
アバター
2011/05/16 21:14
ガチャへ

ガチャにとっても中学に入って
初めての中間テストだねぇ(・o+)
おk~~ガンバるきゃないねぇ♪♪
アバター
2011/05/16 20:59
メルモ姐さんへ

中間テスト(/_;)
ガチャもやばいかも;;

お互い頑張りましょぉ~!!

ステぷです☆
アバター
2011/05/16 20:54
まおぱんちゃんへ

まおちゃんは~あまりわからないと思うけど
メルモは高校・・・無理して1ランク上の
高校に入ったので~この高校の中では
1番~頭が悪いのだぁwww
ガンバルよん(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/05/16 20:43
てすと頑張ってください-!

そうですか!
励ましの言葉有難うご際ます!
アバター
2011/05/16 20:05
ミヤコさんへ

ミヤコさんは菜園ガンバってますねぇ♪
もう虫がいっぱい~いそうで
メルモは恐怖です(☍﹏⁰)
そうなんですテストさえなければw
高校初めてのテストなので
MAXでガンバります❤
アバター
2011/05/16 20:02
亜由ちゃんへ

おw代休かぁ❤
平日休みだと何処いっても
すいてるよねぇ(o^―^)ノ
アバター
2011/05/16 10:21
メルモちゃん おはよう^^
朝からお出かけしてました(菜園だけどw)

中間テスト・・・
テストさえなければ楽しい学生生活なんだけどって
よく思ったわ^^;
メルモちゃん ファイトー♪
アバター
2011/05/16 09:32
おはよぉw
今日は、体育祭の代休で
休みなんだぁ~
ⓈⓉⓅです
アバター
2011/05/15 20:13
まおぱんちゃんへ

そっか♪
緊張しちゃうとさぁ~なんでもそ~だけど
自分の力が半減しちゃうから(・o+)
でも緊張しないで出来たんだから
それだけでも成長してるって事なんだよんw

高校での中間テストは初めてなので
チョイ緊張・・・←ォィ♪
アバター
2011/05/15 19:53
中間テストですか!大変ですね;
アバター
2011/05/15 19:40
こんばんは(´◉ω◉`)♡
今日はバレエの発表会でした!緊張はしなかったので良かったです(´・ω・`)

はい~^^*w
ありがとです!
そうなんですかww
アバター
2011/05/15 19:20
MAAちゃんへ

メルモは今~INしたので♪
暇で暇で仕方ない日はメルモは
1日中寝てるかも(*◕‿◠*)з
でも最近・・・そんな日が無いよん><
アバター
2011/05/15 19:18
io❤ioさんへ

自ら命を絶つなんて・・・
どんな理由があっても許される事じゃないです
生きたくても生きれなかった
福島の大地震があったばかりなのに><
それにio❤ioさんのお父さんも・・・(☍﹏⁰)
突然の退会はショックです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.