Nicotto Town


余は儚し・・・


わたくしのおしりさんが・・・

最近、2・3歩歩けるようになった娘。

テーブルにつかまって、自由自在に動き回っていたので、
歩いた!という感慨はあまり無く^^;

よっちよっちとしては、私にダイブしてくることが多い。
ほとんど、ぶつかってくる感じで。

昨日の夜、ふと立ち上がり、私の方へ。
こりゃ、またダイブしてくるな~と思って、しゃがみこんだら・・・。

家具の角におしりを強打;;
めちゃくちゃ痛いけど、娘が飛び込んでくるから我慢><

お風呂でなでなでしてみたら、ぷっくり腫れておりました。

きっと、痣になるんだろうな。
あちこちに痣があるんだけど、また増えた。

あ、指も皮がちょっとだけど、べろってむけてて、
どこで切ったか全然分からない^^;

アバター
2009/04/22 18:02
羽伽さん:
 懐かしいね~、ドリフ*^^*
 ドリフっぽい?そうかな^^;
 実は、ぶつけた時だけで、全然痛くないのよ。

フランカーさん:
 ありがとうございます♪
 傷は、バンドエイドなどしない方が治りが早いので、
 そのまま放っています^^
アバター
2009/04/22 10:28
わあ~~、お大事にね。
切り傷はわたしも知らんうちに・・ってありますよw
アバター
2009/04/22 00:59
最近の行動が、チョット ドリフ っぽく感じるのって
私だけかな~ (^^;

しばらく 痛いだろうケド、お大事にネ ^ ^;
アバター
2009/04/21 17:31
オミクロンさん:
 そうそう、自慢の柔肌が~^^
 頭突きはすでに体験済みなの・・・痛いけど、予測不可能だからね^^;
 最近は、顔をよく叩かれる・・・ピシャピシャと。
 やめてくれ><
アバター
2009/04/21 17:20
あうち! てんてんさんの柔肌が~・・・。
ダイブしたのを受け止めた後の、ジャンピング頭突きにもお気をつけくださいね^^(→甥で体験)
娘さんがダイブしてくるとわかってると、悶絶もできないですよね~^^
アバター
2009/04/21 16:50
むちゅちゅ:
 だよね~=3
 奥ゆかしい?乙女ですから♪

みや:
 あはは♪
 キズものでよければ見せてあげたいかも・・・こんなに腫れたんだよ~って!
アバター
2009/04/21 16:42
尻フェチとしては哀しい事態ですな!w
気を付けてね〜!!
アバター
2009/04/21 15:36
ったくもー!気を付けてくださいな!
でも、さん付けしてるところが 奥ゆかしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.