Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


幸せ願う四つ葉のクローバーメガ鉢植完成!!!

画像

カパ巻きにはお茶ですなぁ・・・(*−ω−)つ旦

よくメガった!幸クロその2!(*>∀<)o彡゜

皆様のお水と私の人徳のおかげさまをもちまして、
ようやく幸クロ2級にして2本目がメガりましてございます!!!

正直、飾るところがないwwwヽ(;^ω^)ノ

しかし1級=100本になる前に無事2本目がメガってくれましたv
これで19日からガッツリ新C花ストックを植えられますv(−∀−)b

あ、天空のニコロボぬいぐるみもらいましたw ←ついでw
 

アバター
2011/05/16 18:34
あらあら。(^-^;
ほんとに、クローバーも大きいんだ。(笑)
よかったねぇ、おめでとうです。
私はとっくに、あきらめちゃったよ。
見られてちょっと、幸せ。。。かもしれない。☆
アバター
2011/05/16 14:27
おみごと!
アバター
2011/05/16 13:47
メガ鉢植えおめでとう!
ついに完成したかー(^ω^)チッ
アバター
2011/05/15 23:27
いいですねぇ♪大きいっヽ(^。^)ノ
ポピーは全然メガりませーんw
19日の新花、楽しみです~(C花でよかったですw)
アバター
2011/05/15 23:19
アンパンには牛乳ですなぁ~!

幸せを願う四つ葉のクローバー、メガっていいなぁ~!

私は、せっせと、桜ばかりを育てていたので、出遅れました!

本当にいいなぁ~!
アバター
2011/05/15 23:17
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
本当に大きいね(´艸`*)www
私、1回もメガってないから…
いいな…(´・ω・`)ショボーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.