Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(131)麺手


「今朝はアイテム倉庫の
 麺手(メンテ)だったぼの。
 bonoのお宝は大丈夫かな?」
「bono! 何キョロキョロしてんの?」
「お宝の点検をしてるんだ」
「そうか! でお宝は?」
「ビカソの泣く男、
 ゴッホンの糸くず
 タビンチのモナリサは無事なんだけど・・・・」
「もう、いいよ。
 迷作が無事で良かったネ」

アバター
2011/05/17 04:56
ぼのちゃん^^おはよ~♡
お宝が無事でなによりです。
うちの倉庫は、まだチェックしてないよ~><;
アバター
2011/05/16 22:46
(*^∇^*)ニャハハ ボノちゃんが、私と
同じ事してる様子が面白くて大笑い
しました。
笑うつぼ、ここだったんだぁと気がつき
ましたぁ┗(^▽^)(^▽^)┛
アバター
2011/05/16 22:16
お宝あって良かったですね〜
たくさんの、迷作だったんですね♪
どの迷作も見てみたいです^^
アバター
2011/05/16 20:38
迷作…w(*・m・*)フフ

実は我が家にはピカソのラフスケッチが
飾ってあるのですが、もしかして…迷作…(。。;)w

※父に本物だ、と軽く文句言われました><w

アバター
2011/05/16 20:36
小雪さんのファンなのね^^

マツケンと結婚でショックを受けなかったかな^^?
アバター
2011/05/16 20:32
大丈夫でしたか(´∀`;)
整理頑張らないと…

訪問ありがとうございます♪stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ
アバター
2011/05/16 20:30
今夜もミステリーを見るんだ。
昨日の
『ラストサムライ』は途中で寝ちゃったんだ。
小雪も少ししか出なかったし・・・

今夜は頑張るぞ!

Z〜〜〜
しまった!
アバター
2011/05/16 20:15
もう みんな 在庫整理したんだ
みんも ダンシャリしなくっちゃ・・・
アバター
2011/05/16 20:11
とりあえず、レアものは無事だったみたいだねえ。
一つ2つ消えても分かんないのもあるよね。
アバター
2011/05/16 19:45
私もムックのアケビが無事で一安心^^
アバター
2011/05/16 19:18
メンテで行方不明になるお宝が出なくて
良かったですね^^

何か間違ってデータ消えてるんじゃなかろうかと
ひそかに疑ってるのですがw
アバター
2011/05/16 18:07
お宝が無事でよかったですね♪
私はアイテムが少ないので点検も簡単ですが
大量に所持している人は点検も整理も大変そうですね^^;
何か無くなっていても気がつかないかも( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/05/16 17:23
メンテ退屈です;;
アバター
2011/05/16 17:07
私も倉庫整理しなきゃ
リアは 真面目に整理してますよ(^m^)
アバター
2011/05/16 16:25
倉庫整理しましたか?

あんまり、変わらないような気がするのは、私だけ…?
アバター
2011/05/16 16:16
ぷ…
人間の着ぐるみは
平気だったか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/16 15:54
泣く男ww
ぼのちゃんって、おもしろいね♪
あ、ステキお届け♪
アバター
2011/05/16 15:47
自分はこれから確認しようと思っています^^
アイテムがあるように祈って・・・
アバター
2011/05/16 14:10
昨日bonoくんが伝言板で教えてくれたでしょ
それから慌ててメモしちゃった^^
メモ書きするだけで一時間もかかったの アハ♪
メンテが終わって入れ替えしていると突然画面が真っ白に
まだ 少し落ち着かないのかな^^
今回は大掛かりだったから 少しずつプログラムを改善しながら という感じになるのかもしれませんね。
ニコのスタッフさんも頑張っているんだなって 
とても頼もしくなってしまいます♬
アバター
2011/05/16 14:03
迷作。。。(*´m`*)
なかなか面白い作品をお餅なのですね。。*^^*
アバター
2011/05/16 13:52
適当にケース分類してみちゃったけど・・・
大切な お宝ぜんぶそろってたか 確認するの忘れちゃったぼのぉ!あっらぁ!(´Θ`;A``w
アバター
2011/05/16 12:42
bono画伯のお宝だね、きっと^^
アバター
2011/05/16 12:17
泣く男、モナリサは良いとして、
糸くず・・・ってw
始めて聞いたのですが、迷作にも程があるネーミングですねw
アバター
2011/05/16 11:26
真のアクセス集中は夜かしら・・。
アバター
2011/05/16 11:17
倉庫のメンテだったんですね
どこがどうかわったのかみてみます♪
アバター
2011/05/16 10:34
たくさんのお宝 無事でよかったねw^^
おもちゃの車かっこよくて 可愛いね^^
その車でウイ~~ン! ウイ~~ン!て
遊んでるとこ(・・*)。。oO(想像中)
アバター
2011/05/16 09:59
bonoさんのお宝は無事でよかったですね。

…自分は何を持っていたのかあんまり把握していなかったので、
何かなくなってても気づかないかも(><)!
アバター
2011/05/16 09:53
メンテ中にニコタのお宝なくならないか、
実はちょっと心配でした。
なんとなく、大丈夫な感じです。
アバター
2011/05/16 09:52
あ!そっか、大事なアイテムが無事か確認するのかー( ・. ・;)
アバター
2011/05/16 09:18
迷作ww
宝物は、その人それぞれですよね^^
ゴッホの糸杉の連作は俺も好きです。あの不安な感じにさせられるタッチがどうにも惹かれますw
アバター
2011/05/16 08:44
wwwww
Toshiさん、何気に冷たいwww
アバター
2011/05/16 08:33
表示できました~^^
アバター
2011/05/16 08:18
メンテ終わった後
大切なアイテムが無事か
私も確認したよ( *´艸`)
アバター
2011/05/16 08:14
bonoさんのお宝、無事だったようですね(#^.^#)
私はお仕事終わったら、ゆっくり仕分けするつもりです^^
アバター
2011/05/16 07:58
アイテムのメンテだったんだけど・・・
どこが変わったのか、よくわかりません~><
アバター
2011/05/16 07:39
Σ(*'Θ'*)アッ!! そうだったぼの!
ガーデニングだけやって まだ 確認してなかったぼの~っ!ヽ(◎Θ◎)ノ

迷作ぞろいの bono美術館・・・いつ開館予定なんだぼのかしらん?((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.