Nicotto Town


不定期日記


あと…3か月


3か月後は、僕の誕生日(だから?

今から楽しみになるとゆー(早

H/K

早く夏休みにならないかなぁ(๑◕ ◡ ◕๑)♫*

今からすっごい楽しみ♬

宿題とか多そうだけどね…^p^ww

でも休めればよしbb

H/K

今日は塾だぁ(゜Д゜)

めんどくっさ(´・ω・`)

誰か絡もうよぉ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

アバター
2011/05/17 00:26
stpでーす✿
日付変更前のお急ぎstpです◎!!


…とか言ってる間に0時過ぎちゃったよw←
ってことで、17日のstp!!

あと2日…19日は僕の誕生日や♥楽しみw
アバター
2011/05/16 22:45
馬路かあああああああああああああああああああ^p^

誕プレ期待せずに待ってて^p^(tm

アバター
2011/05/16 19:28
僕は誕生日コロ犬さんと同じでしたw
夏休みかぁ…専門学校は夏休みで就職とか決めないとなんないから大変そうですw
アバター
2011/05/16 18:14
おぉw
Happybirthday((早
確かに夏休みはパラダイスだけど楽しみすぎたら
ヤババだよねw
アバター
2011/05/16 16:54
どんだけだしw
アバター
2011/05/16 16:51
夏休みかーw
リア充爆発してほしい時期になるねー(ぇ
俺の夏休みはきっと狩り三昧になることであろうw
アバター
2011/05/16 16:31
僕もあと、3ヵ月ですおっお^ω^
足が痛いww
すてぴぴぴぴーん((
アバター
2011/05/16 15:30
絡みたいよぅww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.