ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
車のクーラーが壊れた為、窓を全開にして通勤してますが・・・栗の花粉のにおいが、キョウレツ~~~運転してても頭が痛くなります^^;
#日記広場:日記
651874島
ちこぅ…?以下自粛…自爆
でも、わかも栗花粉のにおい知らないですー。
そんなにすごい匂いなんだぁ…
525の会社の敷地も、マンションの前にも生えてます^^;
嗅いだことないな~・・・w
もしかしてあるのかな~・・・^^;
そういえば、栗の花ってどんなだったかなぁ・・・と、悩んでいるくらいです。
匂いが強烈なのですね(汗
エアコン早く直るといいですねー。
うちの近くにもあります。
風の強い日は困ります。
栗の花粉でどんなんだー??
栗が通勤の所にあるの??栗???山にあるんじゃーないの?
ファイト!!