Nicotto Town



涼宮ハルヒの憂鬱


このアニメを見たことがある人いますか?

もし、いたら話し相手になってください。
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「涼宮ハルヒの溜息」
「バカとテストと召喚獣」
「えむえむっ!」
「とある魔術の禁書目録」
「とある科学の超電磁砲」
「スタードライバー 輝きのタクト」
「けいおん!」
「いぬかみっ!」
                       などなど・・・




よろしくねっ!

アバター
2011/05/18 22:08
えむえむっ!
とある魔術の禁書目録以外はここに書いてあるの全部みましたよ^^
タクトサイコオオオオオオオオオ。
ぜひとも話し相手になってください!!!!
アバター
2011/05/17 22:30
バカテスなら一期見ました~
ムッツリーニ最高!!!
アバター
2011/05/17 22:18
こんばんは^^フロムブログ広場!

ハルヒ、けいおん、レールガン、えむえむは見てました。
今季では、花咲くいろは、日常、シュタゲあたりをみてます。それとニコ動でかんなぎ・・・。
アバター
2011/05/17 15:00
ハルヒ
禁書
電磁砲
タクト

見ましたー
一方通行が好きです❤
アバター
2011/05/16 22:55
バカテスのアニメみたよぉw
アバター
2011/05/16 22:53
全部みぃことあるよ^^
特に、禁書目録は大好きだよ^^
スゥドラもいいよねぇ✾
(「タ」の音を認識できないため、このような喋り方なのです)
アバター
2011/05/16 22:52
・えむえむっ!
・とある魔術の禁書目録
・スタードライバー 輝きのタクト
・けいおん!

なら見てましたよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.