Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


きせかえ倉庫リニューアル

・・・だそうですが・・・
私の着せ替え倉庫は
ダブりの嵐・・・^^;

さて、どう整理しようかな・・・・^^;

※200コイン目当てのブログ・・・^^;

アバター
2011/05/17 21:33
ベルさん
やはり倉庫はダブりの嵐・・・
整理するのは大変でしょうかね・・・・^^;
アバター
2011/05/17 20:22
あっ、わたし、まだ倉庫見てないです。
整理しないと。。^^;

同じくダブりの嵐です^^;
アバター
2011/05/17 19:29
CREAさん
わたしも整理は面倒です・・^^;
時間があっても・・・ですね・・・
アバター
2011/05/17 19:28
リラックマニアさん
整理するのはやはり面倒ですね。
アバター
2011/05/17 19:27
くりんさん
リサイクルやフリマをよく利用する人には
まだ物足りない部分もあるのでしょうね^^;
アバター
2011/05/17 19:27
hiroさん
おや、非表示になってましたか・・・^^;
半袖・・・去年のC限定服です。
アバター
2011/05/17 08:54
時間がある時に、
ゆっくりと整理しょうかな・・・^^;
ホンネは面倒です(。>_<。)
アバター
2011/05/17 08:04
着せ替え倉庫がリニューアルされたのはありがたい事ですが、
いざ整理しようとするとなかなか・・・の感がありますよね。
アバター
2011/05/17 06:23
まとめて移動できるのは便利なのですが、
どうせなら、まとめてリサイクルできる機能も付けて欲しかったですw ( ̄へ ̄|||)
アバター
2011/05/16 23:47
あーアバター非表示になっている;;
でも半袖が似合ってますとか書いていきます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.