Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


倉庫が見えないwww


待ってました!きせかえ倉庫リニューアル版登場ですvヽ(^ω^)ノ

現在、きせかえアイテム540・きせかえ倉庫769
カオスな倉庫がこれでスッキリvvv(* T∀T)b

しかしリスト表示が見えない!⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ

切り替えると何も表示されないんですけどー?(−∀−)アレー?
ニコタってMacは非対応でしたねわかってますw

しかもインテルMacじゃない古Macですしねぇww
OSも最新より2つも前ですよw新しいの?買えるならとっくに買ってますw
カキーンするたびにOSと本体に回せwと自分でも日々思ってマッスルw
このままじゃフラッシュもバージョン9のままなんだぜ?w

ま、アッサリとあきらめるふらんふらさんではありません(`✪ω✪´)キラッ

ブラウザ変えたら見えたwやっぱりwナイスプレイ!Opera!(^ω^)b
しかしOperaだとフラッシュ画面内に直接文字入力が出来ない! ←www

Operaだと、チャットもフリマ検索欄もコピペしないと
日本語入力出来なかったから、ニコタのためにメインブラウザを
Operaから今時ネスケに戻したのだよw
怪しいサイトなんてセキュリティ怖くて見れませんがな(見るのか?w)
まったくもぉ〜(#・ω・)プンプン

結局、Operaでログインして倉庫整理完了v
いい汗流しましたとさv(*−ω−)フッ
 

アバター
2011/05/17 23:36
お疲れ様!
Macは使ったこと無いから分からないけど^^;
大変そうだヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
頑張れ~☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2011/05/17 19:21
マックは使った事無いでござるが、なんだか大変そうでござるね~(・へ・;;)うーむ・・・・
おそらく、拙者がマック利用者だったらニコタはやっていなかったでござるなw
お疲れ様でござるw
アバター
2011/05/17 17:52
おつかれさま~。☆
他所のマックの方も一覧からいどうするとフリーズしてしまったり
苦労されているようでした。
一応、一段落して良かったね。☆
アバター
2011/05/17 00:58
私も平日日中ログインの7割はMacだおー、OS10.5だけどw
ニコタはOperaとイマイチ相性よくないから可能ならFireFoxがオススメ。
あと大前提、大幅メンテの後はキャッシュクリアで表示直ると思うにょ(^ω^)
アバター
2011/05/17 00:10
OS・・・ブラウザ・・・Opera・・・ネスケ・・・
わからない単語ばっかりです~(^w^) ぶぶぶ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.